パールホワイトプロウォッシュハード | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回はマウスウォッシュのレポしますラブラブ
{B5393489-DAB7-4E1E-B8F9-C61B9C68B268:01}

このパールホワイトプロシリーズから出てる薬用パールホワイトプロって言うホワイト二ングジェルは私が好きなモデルさんも愛用していてかなりいいみたい


{DE7D2143-DB18-4063-A602-4FEA80D043F9:01}
なんだけどお値段もだいぶいいんだよねかお

だから気軽に試したいって方には価格も安いしマウスウォッシュがピッタリラブラブ

■“薬用PearlWhiteProEX”シリーズにも配合されているポリリン酸Na、リンゴ酸配合のホワイトニング専用マウスウォッシュ

※ポリリン酸Na:歯の汚れを落とし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)します。 紅茶やコーヒー、ワインやタバコのヤニ等でくすんでしまった歯の表面に付着したステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に、歯をコーティングして再び汚れてしまうことを防ぎます。
※リンゴ酸:フルーツ酸(α-ヒドロキシ酸)とも呼ばれ、歯の汚れや口の中の雑菌を弱酸性の優しい効果できれいにします。 

■効能効果
・歯を白くする

・口臭を防ぐ

・口中を浄化する

・ムシ歯を防ぐ

・歯石の沈着を防ぐ

・歯のヤニを取る

・歯垢を除去する


使い方ラブラブ

パールホワイトで歯みがきをした後、適量約10mL を口に含み、20 秒ほどすすいでから歯及び歯ぐきをブラッシングしてください(キャップの内側の線まで)

{65231148-41AC-43DD-AB20-397F9BC6CFC2:01}
ブラッシングはお手入れの用途で省略可能です


私はパールホワイトは無いので普通に歯磨き粉で歯磨きした後で使用しましたが、ハードって言う名前だけあってかなりピリピリ来ましたえっ

(前回レポした歯磨き粉の効果と判別するために市販の歯磨き粉に戻して使用しました)

爽快感も辛味もすごかった

すすいだ後は歯がコーティングされてるような感じがしてツルツルになりました


朝は歯磨き粉は使わずにマウスウォッシュですすいでからブラッシングをしてみたんだけど、歯磨き粉を使った時と辛味の感じ方が全然違うかお
マウスウォッシュだけだとちょうどいい辛味で爽快感もあっていい感じでした
歯磨き粉のミントと一緒に使っちゃったから辛味が強すぎたんだね汗
歯磨き粉を使わずにマウスウォッシュとブラッシングだけでもしっかりツルツルになるし、スッキリするし朝から気分爽快になるので気持ち良く1日をスタート出来ます
会社や学校でお昼磨きに使うのも手軽ですごくいいかもひらめき電球口の粘つきもスッキリして口臭も気にならないからオススメです
夜使えば朝まで口の中スッキリしてるし

私は朝晩1回ずつ使用して約1ヶ月近く使ってみました
{CE70FC41-972D-4BEC-A151-91C902B0411E:01}
少し白くなったかな~?目
上の歯が少し白くなったような気がするけど気持ちくらいにしかまだ変化はないけど、使い続けたらもっと白くなりそう

前にレポした歯磨き粉と併用して美白な歯を目指しますラブラブ!



【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中オーラルケア通販モール デンタルホワイト