オーラパール♡ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回は初!オーラルケア用品のサンプルレポートです
オーラパール
{936BFB35-CFE9-452B-971A-EE6A7876A42A:01}
口腔内の様々な悩みを1本でケアするオールインワンはみがき
口腔環境に着目し、お口の健康にアプローチ!!
日本初ナノ粒子と消炎酵素を同時配合


サンプルを3本頂いて、今ちょうど1本使い終わりました
{57B28E51-2B72-4895-BEA2-C69BB77390AA:01}
初めて使った時は味にびっくり
塩がきいた味でミントみたいなスースー感は普通のものよりは弱いかなひらめき電球香りもあんまりない感じだったのでいつも使っている歯みがき粉との違いに驚いたけど使い始めて2~3回くらいで慣れました音譜
磨き終わりは今までの歯みがきでは感じたことないくらい歯がツルッツルになりました
ミントのスースー感は少ないけどかなりスッキリさっぱりしますラブラブ
泡もたくさん出るわけじゃないし辛味もあまりないから長い時間磨けていい感じ
さらに翌朝が全然違うラブラブ!
いつもは起きたら口の粘つきとか口臭とかの不快感ですぐにでも歯みがきしたくなるくらいなんだけど、オーラパールで磨いた翌朝は粘つきもないし嫌な臭いも軽減されててすごく良かった

1本使いきって黄ばみに変化はなかったけどツルツル感も違うしあと2本あるから継続して使い続けたら白くなるかなーって期待しながら使い続けようと思います



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中