UVフェイスパウダー50フォープラス | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かった~もはや真夏ショック!
日焼けもかなり気になります
体は前に紹介したラブ&ピースのスプレーが大活躍なんだけど、顔はたまに塗り忘れたり曇りで油断したりして意外に無防備だったことに気づいた今日この頃ガーン←今頃かよ

この子が大活躍してます!
プライバシー
UVフェイスパウダー50
フォープラス
{5A7EDA3F-A3CE-40EF-BC13-53764C4CADA7:01}
見た目もかわいいからポーチに入れても気分上がる
{5A4B6CD7-1EA3-4E0A-94BB-029145E10EA1:01}

びっくりなのがパウダーなのに
SPF50+ PA++++
さらに敏感肌でも使えちゃうえっ
すごすぎる
クリームとかジェルならわかるけどパウダーでこの機能性は本当嬉しい

パウダーには色がないので肌の色も問わず使えるのもいいところ
{203D5539-3307-474A-A6E2-9078D73E877B:01}

私は普段からけっこう日焼けどめ塗り忘れてメイク終わってから「あー…どうしよう」ってなることが多いからパウダーだともし万一忘れても最後につけれるし、ものすごく重宝してますラブラブ!
さらに汗とかで落ちちゃっても持ち歩いてメイク直しついでにUVケア出来るからすごくいい

リキッドファンデーションを塗っただけ→UVパウダーをつけた写メ
{73D78CA2-6131-4722-9F2E-C6D126521296:01}
鼻の横にパウダーがちょっと塊で残っちゃっててすみませんショック!
テカリがしっかりなくなって、ふわっとした肌感になりますラブラブ
しかもこれがちょっとやそっとじゃ崩れなくて、夜までふわふわ肌感が残ってるの
これは多分リピする!
日差しが強い時期はかかせないアイテムになりました

ドン・キホーテとかに売ってるので見つけたらぜひ手にとってみてください




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中