ヴィーアロマクレンジングバーム | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

クレンジングをご紹介
ヴィーアロマクレンジングバーム
{51EC8BC8-1C8D-4CCA-B0CF-E9A9FE01B1DD:05}
サンプルをいただきました
8種類のエッセンシャルオイル10種類の植物オイルを配合したクレンジング
「メイク落とし」「洗顔」「美肌ケア」
が一つになったW洗顔不要の時短にもなる優れものラブラブ!
{3EFAE13E-794A-43C4-A9D8-322954B0DF74:05}

{B0DF4930-1096-48B2-96A9-541FDF11E94D:05}
ハイターで手荒れしちゃってお見苦しいものをすみません
ちょっと硬めで面白い初めての感覚で肌につけると溶けてスルスル~って伸びます
ほんのり温感で暖かいドキドキ
香りも柑橘系?っぽい優しい香りがあるから気持ちいい
クレンジングや洗顔でマッサージするのは肌にダメージがありそうで心配だったけどこのバームなら膜を張るみたいになるから肌に優しくマッサージできるのでリンパマッサージしながらゆっくりメイク落としが出来ます

今までのクレンジングはオイルだと目の周りを落とす時に目に入るのを気にしてなかなか落とせないし、拭き取りタイプは目の周り落としにくいし落ちない、泡タイプは本当に落ちてるか不安…あせる
それにどれも気持ちいい使い心地の物って無いからすぐ洗い流したくなるガーン
クレンジングで100点満点って今まで出会ったことなかったけど、このバームはアイメイクもマッサージしながら落とせるし、洗い上がりもつっぱらないけどスッキリするからW洗顔不要でもしっかり落ちてる感じがする
使い心地も気持ちいいからゆっくりマッサージしてても嫌じゃ無い

メイク落ちも抜群!
{AA1DC658-9536-49DD-BEA4-9CE7FD277E04:05}
眉毛最近手入れする暇なくてボーボーすみません
うーん…わかりにくいかな
でもすっぴんのひどい毛穴がよくわかるってことは落ちてるってわかりますよね
アイメイクはどんなにいいクレンジングでもラインのカスとかマスカラちょっと残ったりするくらい私メイク落とし下手なのにこのバームではそれが一切なくつるんだったのえっ
今までのクレンジングの中で本当にナンバー1だけどお値段もなかなか上位に食い下がってる
1ヶ月分で通常価格が4990円ショック!
ガガントスーガーン
でも今キャンペーンいろいろあるみたいで1500円OFF~とかやってるみたいなのでぜひサイトを見てみてください
オススメです
H&Bラボラトリー ヴィーブランド公式ページH&Bラボラトリーファンサイト参加中