オーガランド♡カラフルーツゼリー | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

新登場の置き換えゼリーをお試しさせてもらいました~
{FC74F1F3-A2BF-4860-9D34-6D823043BC5B:01}
カラフルーツゼリー
ピーチバナナ
{E94D86A2-995A-4037-8FED-3520D9468A31:01}
1食210kcal!!
牛乳150mlあれば出来るから簡単!!

混ぜる前はこんな感じです音譜
↓はバナナ味です
{CD9D9E71-4D23-4ADE-8529-2C69D2AC15F4:01}
牛乳を混ぜると
{3D3D2601-C272-4AC6-AAD7-9463BD6403C3:01}
こんな感じしかも↑この写メは半分の量めちゃくちゃたくさん出来るから食べきれなくて半分にわけて食べました

牛乳の量は好みに合わせて変えてもいいらしくて私は150mlだと味が濃かったから200mlで作りました

バナナ味は、なんとも言えない酸味があってバナナっぽさはあんまりなかった汗
甘味はゼロカロリー飲料の独特の甘さに似たような甘さで私はちょっと好きになれない味だったかな~
満腹感はしっかりあって、私は1食分の半分の量でも十分でしたひらめき電球

ピーチ味はこんな感じ
{1FA784EC-0510-4B7D-8B66-2A4E49C0CC19:01}
ピーチ味は美味しかったラブラブ!
あっさりした甘さでミルク感もあってピーチの香りも感じるしバナナ同様半分の量で満腹感もバッチリニコニコ

この置き換えゼリーで2日間ダイエットしてみました
夜ご飯は塩分のあるもの食べないとキツイから朝と昼に分けて1食分のゼリーを食べて置き換えしました音譜
夜ご飯も味噌汁中心で白米は抜き

ダイエットする前の体重に比べて2日間ダイエットした後の今朝の体重は
ー2キロ

やっぱりがんばって食事抑えれば痩せるんだね~かお
実感しました汗


10袋入りで2980円だから普通の置き換えダイエットよりは比較的安いし、1食分がかなり多いので2回にわけたりも出来るから経済的だと思います



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中