シルクハンドクリーム♡ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回は女性に嬉しいハンドクリームの紹介ですドキドキ
シルクハンドクリーム
埼玉県秩父産の「いろどり笹繭」を使用したハンドクリーム
この繭には強烈なパワーが隠されているそう
他の繭に比べて高い保湿力!一般的なハンドクリームは油分で潤いカバーするけれどこのシルクハンドクリームは保水力によって潤いが長続きしますラブラブ
さらにすごいのが紫外線カット機能
いろどり笹繭は紫外線遮断率が飛び抜けているので手の白さをキープしたい女性には嬉しい機能
さらにさらに抗酸化活性が他の繭に比べて14倍もあるのでエイジング効果
凄すぎる…えっ

でも、まだ発売前なので2回分の試供品をモニターさせてもらいました目
クリームの見た目はこんな感じ
{E5481E94-2776-4C63-A431-52B90B8C9F7B:01}

 ハンドクリームっていうか顔に塗るジェルみたいじゃない⁉
伸びもすっごくいいですラブラブ!
香りはほんのりローズラブラブ
きつい香りじゃないけど自分にだけわかるくらいのふわっとした優しいローズの香りだから女子力が高くなった気分になっちゃう
世界最高品質のブルガリア産ダマスクローズのローズ水を使用してるらしい


私の手の悩みは全体的な手の乾燥はもちろん、1番やっかいだったのがコレ
{8CDF7C9E-7EBD-4D56-91FE-4149C3989DEA:01}


わかりにくいかもしれないけど爪の周りや指先の硬くなった皮めくれ
この指先のカサカサ皮めくれがタイツを履くときに本当最悪で引っかかって電線したり線が入ってしまったりすごく煩わしかったガーン
あとは写メではわかりにくかったから載せないけど指の間がカサカサなって粉ふいたり

今回は試供品で2回くらいしか塗ってないけど、一度塗っただけで指の間のカサカサはよくなった気がするさすがに指先はすぐ柔らかくなったりはしないけど続けてたらよくなりそう
2回の使用で1番感じたことはサラサラ感
塗ったそばから手に吸い込まれるみたいにサラサラになっていって、すぐスマホが触れるえっ
今までのハンドクリームはベタベタするし馴染むまで時間が必要だったからスマホも画面が汚くなるし触れなかった
だからこれは何より嬉しくて実用的だと感じましたラブラブ!
車でもハンドル汚れるから運転前にはハンドクリーム塗るのをやめてたけど、これならいつでもどこでも塗れる

手荒れで悩んでる方、ハンドクリームを塗ると書類触れないとかスマホに触れないとかでハンドクリームに不満があった方には本当にオススメです
{B0EA6ED7-DAA9-4F36-85FD-524D21E716A8:01}






ピュア肌美人ファンサイト参加中