気分転換☆ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょっと風邪を引いてしまい、さらに女の子の日もかさなり体調はすこぶる悪く気分もブルーしょぼん
しかもこの寒さガーン引きこもりになるしなんだかモヤモヤ

なんか気分転換出来ないかなーと思い、この間支援センターで企画されているイベントに参加してきました目
ママフィットネス
ちょっと写真は撮れなかったんだけど、すっごく楽しかったです
こどもと一緒にふれあい遊びながら、ママは地味にきっつい筋トレ(笑)
子どもを膝に乗せて曲にあわせてお尻歩きしたり、腹筋でいないいないばあしたり
けっこうキツくて次の日は筋肉痛になるほどでした叫び
でも娘もとっても楽しんでいたし、これならうちでも続けられそうな感じだったのでこれからは筋トレ遊びを毎日娘としようかなって思ってます
やっぱり体を動かすと気分転換になる~


でもやっぱり気分的に身体を動かす気分になれない時は、ひたすら女子力アップにのみ時間を注ぐのが気分転換音譜
娘のお風呂もパパに任せたりして、早く寝かせてじっくり何も考えずに目を閉じてお風呂に入って、前に紹介したゆず油でヘッドマッサージか、ヘアパック
ゆっくり頭皮をマッサージして、オイルやボディソープで身体をマッサージして
フェイスマスクで保湿して、ボディクリームでマッサージ
終わったら好きな香りのハーブティーか、甘ーいカフェオレを飲んでホッと一息
これが最上級の癒しであり気分転換です
目をホットタオルなどで温めてからマッサージもかなり気分がスッキリしますよラブラブ
あとはおっぱいマッサージで胸のケアとかも女子力上がった気分になれます

オススメの気分転換方法があれば教えて欲しいです
さ、また1週間がんばろ







【ふわふわでやわらかな幸せおっぱいGET!】神藤多喜子のおっぱい体操ブラキャミ ←参加中