エディンナ モイスチャー美容ジェル | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

エディンナ
 モイスチャー美容ジェル
{39528121-FFEA-4B03-B5C4-ABD604A11894:01}

お試しサイズなので小さいけど、実際は
{DC2A307D-B48B-4063-9A74-D26248EFA293:01}

こんな感じのかわいい容器

3つの特徴
吸収しやすい鯛のうろこコラーゲン!
ハイクラスの美容(保湿成分)を多種類配合!
無添加、弱酸性

これ一つで
化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリーム
の効果
オールインワンタイプの美容液
{2450322D-CEF9-455B-BF99-7441B25BA133:01}

{00161534-F8B5-47B5-B172-15A482F0D9AC:01}


鯛のうろこのコラーゲンなんてびっくり
うろこにコラーゲンなんてあるんだ!!
見ての通り透明のさらっとしたジェル
一番最初に塗った時が一番びっくりしたえっ
つけた瞬間に肌に吸収されてなくなった
私の乾いた砂漠肌にすべて吸い込まれていきました(笑)
2日目、3日目と朝晩使っているうちにその吸い込まれる感じが遅くなってきた気がする目
もしかすると保湿されて砂漠肌が潤ってきたから浸透が緩やかになってきたのかしら
でも、やっぱり私の肌が乾燥ひどいのか1度塗りではすぐに乾いた感じがして来るので2~3度塗りしてます


使い道は何通りもあるみたい!
朝のメイク前のスキンケアに
夜のスキンケアに
マッサージクリームとして
ボディクリームとして
肘やかかとの保湿に
ハンドクリームに
ヘアースタイルキープや根元のボリュームアップなどに
男性のひげそり後にも

マッサージクリームとして使うには私はちょっと不向きだったかな
かなりたくさん使わないとすぐ浸透しちゃって滑りを良くしたりは出来なかった

旦那のひげそり後に塗ってあげたらベタベタしないからこれなら嫌じゃないグッド!って言ってたので、保湿はしたいけどベタつきは嫌いって言う男性の方にもぴったり

でもとってもいいものだけあってお値段もだいぶいいえっ

75g 12600円!!
でもお得な価格になったりしてるみたいなので気になる方はぜひ見て見て下さい

すっぴん美人siteファンサイト参加中>すっぴん美人siteファンサイト参加中