ぼよんぼよん | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

先日家族で行った焼肉屋さんで案内された席に向かっていたら、ブーツについた雪に滑ってかーなーり派手にこけました
こけたこと自体も恥ずかしかったんだけど、何より転んだ時の音が恥ずかしかった…
まさに「ドスンッ」って効果音がぴったりな感じでかなり重量感のある音が店内に響き渡り叫び
体重の重さをヒシヒシと感じた体験でしたしょぼん

冬になってからまともな運動も出来てないのにお正月はちゃっかり食べるもん食べてぐーたらしたし、日常に戻ってからも通常通り食べてるし…着々と肉のダウンジャケットが厚みを増してる今日この頃
流石にヤバさを感じでプチ運動を始めました
私はいざやろう!って思っても忘れたりサボって続かないのでとりあえず「ながら運動」をしてます

朝晩の歯磨きをしながらスクワットOR腰回し
料理や洗い物をしながらつま先立ち
買い物の最中姿勢を極力よくしてお腹に力を入れる
毎日必ずすることにエクササイズをセットにすると忘れないしいいんじゃないかと思う!

他にもなんかズボラな私にいいエクササイズがあったらいろいろ頑張って夏までにはなんとかした~い
この骨盤ローリングトルネ8はテレビ見ながら出来そうだし立っても座っても使えるらしいから気になる
{FC809962-3663-49FB-BB5A-38F0DE6BDA01:01}

骨盤の歪みは産後からすごく気になってるし
膝や股関節がいたくなる時もあるから手軽に骨盤ケア出来るのがいい
ズボラな私でも出来るかな~目

【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中>【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中