ふんわりメイクに憧れる♡ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルふんわりメイクにとっても憧れる今日この頃目
でも技術も知識もないガーン
ということでちょっとでも簡単にふんわりメイクを作れるようにコレを試してみましたひらめき電球
{269E947A-094E-4E6F-942F-FFC5BFFBF2E1:01}
スウィートサロン
Wブラウンアイライナー
01 ビターチョコレート
{4BCCC2BA-FDD4-44D4-953D-09FF0BD636FE:01}
1本2役のライナーです
リキッドの方は少し硬めな筆なので簡単に細いラインが書けて私はかなりお気に入り
パウダーの方はかなり薄づきかな?目
私のやり方が悪いのかもだけどガーン
でも始めからがっつりついたりしないから失敗しにくくていいと思う
{938AD5DD-F28C-43E7-8B31-49CF275202AE:01}
一番左がリキッドの筆先で書いた細い線
真ん中がパウダー
一番右がちょっと斜めにして書いた線

こすってみたらパウダーは薄れちゃったけどリキッドは全くこすれてない
{76B419FB-7330-4394-B745-5F03944055B4:01}
いつも通り黒いリキッドとアイシャドウでしたメイク
{301C1971-F1A3-446E-8BF4-6D1616132F56:01}
ブラウンアイライナーを使ったメイク
{38C236AE-9E39-4A90-B356-2FBD555906D1:01}
拡大したら画質荒くてごめんなさいしょぼん
しかもメイク技術が無いからあんま変わらないっていう

でも時間経ってからだといつものメイクと大きな違いが‼
いつものメイクはシャドウとかライナーとかが落ちてパンダ目になってたんだけど、ブラウンメイクはいつも通りシャドウもしてるのに全く崩れないしパンダ目にもならない
嬉しすぎる~
いつもはこまめに鏡見ないとスリラーな顔になってたからドクロ
パンダ目で困る~って方などぜひお試しあれ‼
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中>株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中