10年後の自分に自信がありますか?ホワイテックス | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

10年後の自分…自信ありません
乳は萎んだし、肉はぷるんぷるんだし、ほうれい線とか毛穴とか…叫び

そんな未来の自分のために!
時と戦う!飲む化粧品ホワイテックス‼
{5FEA2420-F3FF-41F3-91FE-D7E82B749309:01}
{2D42DBFB-2176-48D2-8088-EC0EC7A88B83:01}
主要成分
透明感を生み出す卵殻膜366mg
上質の肌をめざすプラセンタ183mg
サビから守るアスタキサンチン110mg
みずみずしさと弾力ヒアルロン酸88mg
若々しさをめざす
プロアントシアニジン59mg
その他にも美容成分や肌の健康へ働きかける成分を豊富に配合!

どんなにいい成分もやみくもに配合すればいいわけではなくて、バランスと相性が
大事!だからホワイテックスは良質な成分含有量にこだわり作られていますラブラブ!
そのため成分内容、含有量を全てオープンにしているので気になる方は公式サイトを覗いてみてね!

飲み方
特にいつ飲むべきというのはないので自分のタイミングで1日1包服用
オレンジ色の顆粒で味は酸っぱいレモンみたいな柑橘系の味ひらめき電球
水で流し込む時に少し口に残るけど苦いとかマズイわけではないから私は平気だったニコニコ


今回は10日分モニターで頂いて飲んでみたラブラブ
飲む前の肌ドクロ
{CE10E601-553E-4FE8-B200-8F7B769FAF72:01}
10日後クラッカー
{05A08679-F11A-4B48-86F3-E30F92D551C3:01}
汚ないすっぴんすみませんガーン
写真だとちょっとわかりにくいかもしれないけど肌の色がちょっと明るくなったえっ
あとクマが薄くなった気がする!

飲み始めて最初にん?って思ったのが3日目ひらめき電球
なんかいつもと同じようにBBクリームでクマやシミを隠してからパウダーファンデ乗せたらなんかいつもより白っ‼ってなって
少し肌が白くなった感じ目

さらに実感したのが7日目ラブラブ
いつもはBBクリームだけじゃ隠れないクマがかなり目立たなくなってる…
10日間飲み続けてみてあきらかにベースメイクが飲む前より薄くて済むようになった音譜
他はとくに変化なかったけど、肌が明るくなったしメイク薄くなったから時短にもなるし飲み続けたらさらに効果がありそう!


ハリが欲しい方白く透明感ある肌になりたい方滑らかな肌になりたい方などにオススメですラブラブ
美には妥協したくないけど、コストは下げたいな…って方はぜひ覗いてみてにひひ
定期購入だとさらに安く買えるみたいだしちょっと覗いてみてねニコニコ
キレイなあの人はもう始めている『ホワイテックス』>キレイなあの人はもう始めている『ホワイテックス』