ピュアイオンミスト | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回お試しさせてもらったのは
ピュアイオンミスト
{E5A00E30-A662-4DE8-8047-F5B900E3211F:01}
原材料はだけ
界面活性剤とかアルコールも無い完全無添加なんだって
マイナスイオン電子が豊富だから汚れや脂を包み込んで皮膚や毛穴から取り除いて水分だけを浸透させてくれるっていう新感覚化粧水

このピュアイオンミストの説明を見て1番驚いたのが使い方が様々あること
☆毛穴、黒ずみ対策
☆お肌のくすみ対策
☆唇のくすみをとってぷるぷるにする
☆スッキリ洗顔
☆化粧のノリアップ、化粧崩れ対策
☆日焼けのクールダウン
☆乾燥対策
☆化粧直し
☆メガネクリーナー
☆腕時計などの洗浄
ほかにもたーくさん音譜
こんなに何にでも使えるのはやっぱりマイナスイオン水100%だからだよねラブラブ!

特に1番みんなが実践してるのが
毛穴黒ずみ対策
やり方は簡単
1)毛穴を蒸気で開かせる
  お風呂でやるのが1番だけど私はチビもいてお風呂でゆっくりはできないからマグカップにお湯をいれて蒸気当てたよニコニコ

2)イオンミストを5プッシュくらいしてクルクルとマッサージ

さらに黒ずみが気になる人はティッシュやコットンに15~20プッシュしてスペシャルパック20分くらい放置

やってみました
(ここからは私の汚い鼻のアップです)
{851C73BD-D761-44DC-86BE-4C5911ED19E0:01}
{9B31D261-135A-40DC-9A3F-9F1B36FF8A86:01}
スペシャルパックのおかげですこーし黒ずみと毛穴の開きがマシになったような

でもなんと言っても私が1番気に入ったのが朝洗顔
朝起きるといつも私の鼻は脂でヌルヌル
ほっぺはカサカサなのにいつも鼻だけ脂ギッシュでそれが1番の悩みだった
だから朝は石鹸で泡立てて洗顔してるけど朝夜どちらも石鹸で顔洗うからか朝は顔がパリパリしてて
化粧ノリもイマイチだから最近は水洗顔にしたけど鼻のヌルヌルは残るし最悪だったのむっ
そこでピュアイオンミストを朝顔に15プッシュくらいやって鼻を重点的に優しくマッサージ目
水で洗い流してから、ミストを10プッシュ
顔はつっぱらないのに小鼻はツルツル
しかも泡立てとかの面倒もないしさっぱりして化粧もノリがいいこれは最高ラブラブ!
忙しいママさん達にオススメの朝洗顔ですラブラブ
木曜日に届いてから毎日この朝洗顔続けて今朝の鼻かお
{9FE78642-9FAA-4FC7-BEDE-947F81A15CF6:01}
毛穴すこーしマシになった?目
ほんのすこーしの変化だからわかりにくいけど手触りは違うよえっ
ザラザラがツルツルになりましたドキドキ
お値段は120mlで2100円チョキ
ちょっと主婦には悩むお値段だけど、私がもらったミニサイズでも1週間くらいは使えるしコスパはいいと思うにひひ

さらにママさん方には嬉しいこんな使い方
ひらめき電球
これ水100%だから赤ちゃんにも使えるみたい
うちの娘汗っかきで鼻の頭にすでに小さなニキビがポツポツと
{0A9E6687-3447-40F9-B633-C32A09537917:01}
だから顔を洗いたいのにうちの娘お風呂大嫌いで髪洗うのも泣くから洗顔なんて無理しょぼん諦めてたんだけど、そういえば子どもにも使えるって書いてたのを思い出して目をティッシュでおおって鼻やほっぺに少しシュ音譜
優しくクルクルしてティッシュでオフ
これを朝晩1回ずつしただけで大きいのが目立たなくなったえっ
洗顔嫌いなお子さんを持つ方めちゃめちゃオススメです
スプレーするのが上手く出来ない方はティッシュに吹き付けて拭くだけでもだいぶスッキリしたよ
ママも赤ちゃんも使えるピュアイオンミストオススメですニコニコ