つい先ほど、プレス屋さんから「ぱにょコマ1」の完成品が届きました!!ヾ(*´ω`*)ノ8888888

$どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ





手焼きじゃないですよ!
しっかりしたプレスですよ、プレス!!

というわけで、フィルムを剥き剥きします。

$どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ





次に、とことん堪能したいので…(*´д`*)くんかくんか
新品のにおいです。



ご、ごめんなさい。
では、次の画像へ…。



HNDさん、帯までしっかりデザインして下さいました!
裏から表まで、本当にショップに並んでいるCDのようなクオリティ!!

どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ


どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ



裏から表まで、完全にどや顔になれます、本当に!( ・`д・´)ドヤッ



もちろん、中身も素敵なのです!!!

$どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ




これが明々後日の冬コミでお披露目出来るのかと思うと、とにかくです!
ちっぱい疑惑満載の胸を張ってドーン!と出来ます!


不慣れな旗振りである広報ではありましたが、ぱにょ氏、5コマ氏に素敵な歌を出して頂けました。
ぱにょ氏にはMIXを担当して頂き、また、同人活動に不慣れな広報に、プレス屋をはじめ、数多くのことを教えて頂きました。
5コマ氏にはボイスドラマの脚本の担当をしてもらい、広報では手が回らない庶務作業を手伝ってもらうこともありました。

そして、今回の記事をご覧頂いたままなのですが、HNDさんの素敵なイラストがなければ、このCDはこのクオリティで仕上げることは出来ませんでした。
ジャケットデザインも出掛けて頂き、また、絵のことなどさっぱり分からない、美術の成績は常にアレだった広報に、HNDさんは懇切丁寧に色々なことを教えて下さいました。
本当に、本当に感謝です。


また、グッズ作成等、その他諸々、赤月さんに多くのアドバイスを頂きました。
同人の世界や基準を何も知らない広報に、呆れることなく、根気強く色々なことを教えて下さいました。
頭が上がりませんし、足を向けて寝ることも出来ません。



多くの方に支えられて、「ぱにょコマ1 僕らの湯けむり七日間ホームズゲーム ~歌提供師は見なかったふりをした~」は完成致しました。

あとは、少しでも早く皆さんに聴いて頂きたいという、逸る気持ちばかりです。



ちなみに、冬コミ限定グッズの「ぱにょコマ缶バッジ」も届いておりますので、冬コミにいらっしゃられる皆さん、是非こちらもよろしくお願い致します!

$どうも、ぱにょコマです(・ω・)ノ-ぱにょコマ缶バッジ




また、RomariaCrusadeの新譜、旧譜も委託で取扱ますので、併せてよろしくお願い致します!!!