お正月休み明けで若干体の動きが

鈍ってましたがturtle* 今年最初の

前日の仕込み無事に終わりましたバンザイ


明日は午前中は雨 その後雲

気温も明後日にかけてだんだんダウン

年明けから体調崩されませんようにお願い



さて明日の日替わりは 米粉バゲットフランスパン

米粉食パン食パン ぷち米粉ぱんですコメ


ラウンドはオレンジオレンジとあまおうイチゴいちご


焼き菓子はハニーマドレーヌが11時過ぎにはちみつ

紅茶クッキーがお昼過ぎに焼き上がります!!



info-g 遅くなりましたが年末に 
GREEN GRASSギャラリーで集まった募金をビックリマーク
DSC_0559.JPG

募金していただき感謝致しますおじぎ

それと作品を提供して下さったK様と

H様 本当に有り難うございましたおじぎ


また今年もご協力お願い致しますおじぎ

それと寄付して頂ける手作りの作品が

あればお声掛けて下さい笑顔



あいにくのお天気になりそうですがしょぼん

年明け初日も元気に営業元気モリモリ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますおじぎ




  ペタしてね   読者登録してね