久しぶりに書く記事がこれってのも、

私の心のど汚さを高らかに掲げているようで

恥ずかしいものがあるんですが、

今回の、のりピー失踪騒動の

マスコミ対応は何様のつもり!?


昨日までは「早く出てきてください酒井さん!」

だったのに、今日は一転して血祭り

状態ですよ。NHKまでもが、悪意丸出しで

過去の出演したドラマのセリフや

歌ってる歌詞を、薬物常用者が

いけしゃぁしゃぁとって感じを視聴者に

思わせる、あざけりのような引用ですよ。


気持ちいいクスリをやってたか

やってないかはおそらく真っ黒だとしても

まだ容疑者の状態でそりゃねぇだろ?

それからインタビューで「残念です」とか

答えてるヤツら!

ウソつけ!お前ら地獄行き決定!

「もっとおもしろい事態になればいいのに」

って思ってるくせに!


ということで、私はのりぴーがウチの家に

転がりこんできたら、とりあえず

かくまってあげるつもりをしています。

のりピー、私が留守の間ドラクエの

レベル上げといてね。