ずーっと寝込んでいたせいでブログ更新してなかった

わけではないんですが、ゴールデンウィークは

体調を崩しまして、寝込んでおりました。


豚インフルエンザで世間が騒いでいることも

ありますので、保健所に「ポンポンが痛くて

お熱もあるんですが、大丈夫でちゅか?」と

電話しようかと思いましたが、ようやく体調も

治ってきました。

まぁそんなこんなで、久しぶりにブログで

ネタでも書いてみようかと思います。


日本人は赤は女の色、青は男の色など

色によってイメージを作りたがる傾向が

あるようです。

その中でも「ピンク」という色については

なぜか「エロ」というイメージが付いています。



エロ映画を初めてピンク映画と称した人は

天才だと思いますが、その功罪はあまりにも

大きいです。だったら世の中にある色を何でも

ピンクに置き換えてみたら、それは必ずしも

エロではなくなるかもしれません。

挑戦です。


・ピン閣寺


・ピンク部ダム


・泣いたピンク鬼


・ピンク式部


・ビッグマグナムピンク岩先生


・井上ひさし作「ピンクばんば」


ということで、全部エロい!



http://bokete.jp/

というサイトでパンチョノットデッドの名で

ネタ投稿してます。まぁヒマだったら

見てこっぴどく批判して下さい。