小室が逮捕されようがされまいが、

どうでもいいんですが、「時代の寵児の転落人生!」

など、今までさんざ持ち上げといて突き落とす

マスコミのやり方には辟易します。

もう大喜びしてるもん。アホやね。


稲垣吾郎が婦警をひき殺そうとした時に

「稲垣メンバー」っていう呼称がありましたが、

今回小室は、「小室プロデューサー」から

「小室容疑者」ですよ。成長魚みたいですね。

これから裁判で実刑が課されたらどういう

呼称になるんでしょう?

どうせマスコミは血も涙もないような

呼び方をするでしょうし、中学生の時に

TMネットワークを聴いていた身としては、

小室さんに温かみのある呼称をつけてあげたい

と思います。


<実刑判決を受けたあとの小室新呼び名>


・「小室元童貞」


・「コムロック」(牢屋に鍵をかける意味の)


・「牢屋.com」


・「鉄屋」


・「鉄の格子(TK)」


・「コムロード13章」


つーか、今までさんざん世話になったんだから

コムロファミリーの奴ら、小室を助けてやれよ。

小室借金返済チャリティーライブ開くとか。