今朝、ウンコした後ウォシュレットを

したら、肛門はかなり強いほうだと自負する私でも

思わず叫び声が出るほどの

イキのいい水がケツを直撃してきた。


かなりゆるい勢いに設定してるはずなのに

多分ボリュームつまみをMAXにした時の

水の勢いだったと思う、あれは。

肛門突き破って腸を痛めるのでは!?

と一瞬思ったほどだったもん。


嫁に「水が出るノズルが詰まってるんちゃうん?」

と、ノズル掃除ってボタンを押させたら

水が噴水のように飛び出てきて

朝からウンコ水(ウンコ混じってないけど)で

二人ともビショビショになってしまいました。


夜、カスタマーセンターみたいなとこに

電話して土曜日来てもらえることには

なったけど、ふと考えると、工事のオッサンが

故障を直したとして、オッサンはどうやって

直ったことを確認するのだろう?


やっぱり毛むくじゃらのケツを

我が家の便座において

確認するのだろうか?

もしくは濡れてもいいように

ゴーグルみたいなのをして

便座に顔面をのせて確認?

それとも「ご主人さん、直りましたので

どうぞ確認してください」と

羞恥プレイをさせられる?


どれにしても微妙ですね~