誰でも自分は常識人だと考えている

と思いますが、村一番の常識人だと

自負する私でさえも、最近の世間の

狂った常識にはついていけないと

感じることが多々あります。


誇りに思う日本人第一位がイチローだったり、

ソフトバンクCMの犬をもてはやしたり

(ちゅーか、最近の勘違いした

 ユーモアCMの多いこと!)

B’zがシングル何曲連続で一位だとか

小泉純一郎を支持するバカ共!

全てファック!一生搾取されてろ!


そんなファックアティテュードというか

精神的パンクというか、今こそ

そういう感覚を一人一人が

もっと前面に出すべきじゃない?


野菜ソムリエの三流女タレントを

吊るし上げたり、業務上横領犯や

飲酒運転で事故死させたヤツに

判例無視で死刑判決出したり。

そーいうトコから日本を改善!

で、近頃のニュースを

この精神的パンク風に解釈すると

こうなりませんか。

<米大統領選>対テロ戦争など主導 

マケイン氏が受諾演説

◇マケイン大統領候補受諾演説(抜粋)

古くて金がかかり、何もせず、国家よりも自分を優先する

ワシントンの連中に告げる。変革が訪れると。
私は国民の信頼を裏切る腐敗や巨額の歳出と戦ってきた。

イラクへの米軍増派作戦を支持した。兵士たちのおかげで

作戦は成功し、米国民は危険から救われた。

 国際テロ組織アルカイダやイランの核問題は
今も脅威だ。ロシアは民主主義の理念を否定し、
グルジアに侵攻した。世界や米国民の安全を脅かす
侵略と無法行為に立ち向かう。準備はできている。

マケイン、オバマ、どちらが大統領になろうとも
アフガンへの派兵を増やすなど、対テロへの
戦争姿勢は崩さないようだが、そもそも
これだけアメリカが対テロを声高に叫ぶのは、
対テロ戦争を仕掛けることによって、
テロ側もアメリカ側も軍需産業関係で
相当儲けてるんじゃないの?!と
思ってしまう。テロリストも本気で
攻撃するならまず自由の女神爆破するやろ。
結局金かよ!と勝手にジャップ中年は想像して
家でふて寝ですよ。ホント。

では次のニュース。

金正日総書記、脳卒中で重体か 

米情報当局筋 AP通信報じる

ベッドで寝ている金正日の耳元で
猪木に「元気ですかー!?」と
叫んでもらいたいですね。
金正日には影武者がいるという話
ですが、私たちがテレビでよく見ている
金正日だと思っている人が
ホントは影武者だったら・・・・?
と考えて一瞬肝が冷えました。
(本物の金正日は足長おじさん風の
 ロマンスグレーだったりして)
つーかこの説あるんじゃねぇ!?東スポさん