はだにいいもの。さがしをしております、


もともとオーガニックとか、そういうのがだいすきです、


実は。


だからパックとか興味しんしんでたまにやってます( ´艸`)



(・∀・)<セールで売ってたやつ



そして、今回はzeloのクリアリキッド白ぬけ洗顔に挑戦しました!


リキッドと白ぬかパウダーを使って徹底的に毛穴をヤッツケルという商品です



まず、リキッドを塗ってから


リキッドと白ぬかパウダーをまぜあわせてクルクル指で回します


このリキッドとシロヌカパウダーが自然、天然スクラブの役目をしてくれます


よく市販のスクラブだとごしごし荒くていかにもめっちゃスクラブ!!!!


って感じでしたが白ぬかパウダーは(´∀`)<超低刺激。


これで本当にとれてるのかなーって感じで。


でも、ちゃんととれています!


洗い終わったあと、小鼻やほっぺがつるんつるん!


しかもそれがちゃんと1日続きます!


私は驚きました・・


今ちょうどなくなってしまったのですが・・


これから手放せない商品になるかもしれないです!!




といんのはだにいいもの。コーナーでした


また何かいいもの。があれば投稿させていただきます


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1959702604d3e60532030e/m-4d17f4ad7bfa8/k-1/s-0/