歩く事1時間ちょいかな…もっとかかったかな…


photo:01



photo:02



photo:03




暑いし、
日焼けがとても痛いしで大変DASH!DASH!

途中おチビ達が何か見てたので、何みてんの??
photo:22




って聞いたら。

photo:05



川って言われた(^^;;笑。

まぁ、川だわ…


そして、
あまりに暑いので途中で休憩

photo:06



ここは、現地の人でわぃわぃする所らしく、英語も一切通じないので、全てラオス語表記でしたDASH!


一段落したら、
また歩き出す事…たくさん。

photo:07



photo:08



photo:09



途中バイクの人に声かけて乗せてもらうように交渉したけど、みんな笑って走り去るんだもん…汗


photo:10


さすがに、
かなりキツくてやばいと思ったら、目的地に無事到着(^^)

photo:11


タラート・ポーシーキラキラ

ここは、ルアンパバーンのメインマーケットなんです!!

とにかくなんでもあるビックリマーク

雑貨に衣類、魚、肉、野菜、電気器具、とにかくなんでもある☆


中はこんな感じDASH!

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



んで、
この写真を撮った時に…
photo:17


なんかみた事あるな~って思ってたら!!

偶然の中の偶然、奇跡かもしれんDASH!

あいのりの旅で誕生日を祝うって話をして、俺と梅男とゴーヤ三人で買い出しに行った想いでの場所でした目

マジ感動(^^)

そうそう、
その誕生日のお祝いの資金はゴーヤが稼いだ賞金で払ってくれたんだキラキラ

そして、
スタッフさんとかが見てない隙にここで、

photo:18



ビール瓶買ったのよ(^^)笑。


このケースから、
photo:19



(こーすけ!買っちゃうか??)って笑顔でビールを持ってるゴーヤを思い出したよキラキラ


いや~偶然だな流れ星

そして、
帰りはまたもや…

photo:20



ひたすら真っ直ぐ…


photo:21



あ~1upしたい…


iPhoneからの投稿