おはよあげあげw



お別れの報告にも関わらず、沢山のコメントありがとうございます。

正直、嬉しかったにこ


今静岡109 1Fに店舗をOPENさせているんですが、休憩中にコメントちょくちょく読ませていただきました。ちょくちょくじゃないと一気に読むと少し涙目になるのでダメでしたハチ中には日本各地で販売した時、お店に来店された方からのコメントも沢山ありました。ありがとうございます。


失恋などなければ、、、って思いますが、失恋がなければ次の恋が生まれませんね。辛さや寂しさは心の奥にしまって、元気にいきましょうsei



僕は元気です。

僕はパンツ屋さんです。

25歳の男です。

O型です。

釣り好きです。

嘘が大嫌いです。

負けず嫌いです。

可愛いわんこを2匹育てています。

出てきた壁は全て乗り越えます。

どんな試練も乗り切る自信しかありません。

幸せを探します。



だから、今日も笑顔で一生懸命頑張ります虹





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


沢山のあたたかいコメントありがとうございます。

こーすけのパンツ屋さん。 これからどうなるのかは、誰にも分りませんが一人でも多くのお客様に喜んでもらえるように沢山考えて、自分らしさで表現していきます。


昨日は、ブログって何書けばいいんだっけかはてなマークってわからなくなったのでお休みしました願い

こんなブログでよければ、明日も明後日もずっと見てください。

見てくれる方がいる限り、頑張ってたまに笑ってもらえる様なブログを書きます。

今回はあたたかい気持ちをもらったから、これからは文章を通して元気を届けたいと思ってます流れ星



今日もがんばるぜぃ夏ミカン