いえーーいクラッカー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



この間、前の会社で出会った仲間に25歳のバースデーをお祝いしてもらいました。。。


俺の弟みたいなしょーいちが、皆を集めてくれて嬉しかったなにじ




皆忙しいのに時間作ってくれてありがとう。




プレゼントも頂いてしまいました。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

皆優しいね音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


最近お酒も辞めてたんだけど、御祝されてるから飲んでしまった。。。



久々のお酒はすぐにまわっちゃうね汗



お酒は、自分にはあわないな~っと反省。。。





でも、皆でわいわい楽しかったねビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


前までは、皆一緒の会社だったけど、、、今はバーラバラニコニコ



それぞれの道で皆頑張ってるみたい。



集まれる時は、集まりたいな。。。


お酒なしで。(笑)




お祝いしてくれた皆さんありがとうひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



そして、楽しい時間を企画して色々と動いてくれた、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


可愛い弟よ!



ありがとうございますひらめき電球





皆と久々に会って、色々と話したらもっともっと頑張らなきゃ、とやる気が満ち溢れてきた。。。



みんなの御陰でいい年になりそうです。。。



ちなみに、2011年 1月新潟で販売する事が決まったよひらめき電球


一応まだ先だから、変更等あるかもだけど、、、


今の所1月8,9,10の三日間やる予定だよビックリマーク


場所は、新潟アルタさんビックリマーク



遊びに来てねチョキ




ぐっぴー