おはよーございます。。。




今、洗濯中~音譜



そうそう、ろくが誕生日でよっこからプレゼントが届いたみたい。。。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-Image432.jpg



暖かそうでかわいいやんラブラブ



ろく2歳おめでとうねチョキ




って事で、明日16時で梅男が東京に帰るので、ラストの夜を温泉で〆ました。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101116_220313.jpg


仕事終わりにどこかに行くのは、初めてですひらめき電球



鹿児島は、温泉がたくさん湧いてて皆様に勧められたのでいってきたうしし



360円で入れたので、まず値段にびっくり。。。



お風呂もたくさんの種類あるし、きれいだし、広いし、、、。




梅男とはしゃいでしまいました。




電気風呂ってしってます??


梅男が騒いでいて、「こーすけ隣座ってみ!」って言われたから座ったら、声が出ないほど、電力にやられました。。。



よーーくみると、電気「強」って書いてあった。



梅男は電気「弱」なのにずっとつってました電気




そして、露天風呂で空見ながら色々と語り、、、あっという間にのぼせましたお風呂



お風呂上り、牛乳買ったつもりが、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101116_231845.jpg



なんか変なのが出てきて、がっくし。。。




そして、お客様から頂いた、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101116_213919.jpg


さつま揚げなど食べました~♪




そして、たーくんは眠り、、、僕は洗濯、、、汗




今日も一日がんばるぞ!!




ぐっぴー