今日はグリーンアップルの香りで癒されながらデザイン中。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


となりにいるのは、最近やっと使い方が分り始めたiPhoneさん汗



友達に機械オンチだねと言われ続け、やっと少し使えるようになれた自分。。。




シンプルな事しかわからんのよあせる





ってか、御蔭様で熱は下がりました。


色々と心配してくれた方々ありがとうございましたにひひ



昨日は久々に地元を6キロくらい汗を噴出しながら走ってきましたランニングあせる


そして温泉入って、、、




牛乳飲んで~




幸せドキドキ




そして、今はグリーンアップルの匂いに包まれながら、、、、


頭を悩ませております。




こんなに悩んだデザインは始めてかも。。。



女性の皆様が早く家に帰りたくなる様なルームウェア作っちゃうからお楽しみにね音譜




あぁ~たけのこの里でも食べようかしら、、、





ぐっぴー