今日は朝から色々な所へ行ってきました。



まずは、渋谷に2年ぶりくらいに会う友達とランチを、、、。



同じアパレル系の友達なんだけどねチョキ


久々に話して元気をもらいましたキラキラ



同じ年なんだけどなんでも一歩前にいる感じ、、、。




もっともっと頑張らないとな、、、って思った。




そしてね、次はプリント工場を見学に行ってきました晴れ



普段普通に目にしているTシャツなどのプリントあるでしょ?


それを手作業でやってる所を特別見学させて頂きました。



やっぱり自分もパンツのデザインなどしているけど、そういうプロの技を直接見た事なかったのであやふやだったけど、、、今日バッチリ目に焼き付けてきました。




暑い中一生懸命の職人技をみれて、より一層いいデザインが出来そうな気がします。



やっぱり自分で始めた事だから「自分のこだわり」貫かないと。って思ったから、一つ一つ直接この目で見ようと思った訳。



あいのりで世界を旅して色々な現実を生で見て、感じた時みたいに、、、。




自分の仕事は、全て自分に返ってくるから。




「 何事も悪い事すれば、全て返ってくる。


 

 いい事すれば幸せに近付く。 」




だから、思った時に行動して幸せに近付かなくてわ、、、





そんな事考えながら、電車乗ってたら専門の時の友達からメールが来たのよ。



癒された、癒された。



ほれ黄色い花



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-20100628165520.jpg


かわええなぁ~ドキドキ



ちなみにこの洋服は、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


HAWAIIに行った時に買ったのだ~~。



赤ん坊は天使ですね。


友達の赤ちゃんに会う時や、電話で「ばいばーい」って言われたらたまんないね。。。



切らないでーーーーーーっビックリマークってなるわ。あせる



全国の赤ちゃん、、、待っててねアップ


可愛いパンツ作るからね~~~。




ぐっぴー