ちーーーっす。



今、青汁ふりふりしながらブログかいてますあおじる




そうそう。



7月16日(金)~19日(祝月)の4日間アミュプラザ長崎 さんで、こーすけのパンツ屋さん。店頭販売をさせて頂く事が決定したのですが、



色々とお伝えしないと、


と、


と、



と思い。



お伝えします。




場所は、一年前と同じ場所で3Fになります。


もちろんですが、営業時間中はOPEN10:00~LAST21:00まで僕が直接接客させて頂きます。


是非、遊びに来て下さいねあおじる←青汁は持って来ないでねドキドキ



そして、今回もやっちゃいます。



~こーすけの恋愛語りつくそうよ~トークショークラッカー

inかもめ広場ナリ~。



まぁ~題名は自分で今勝手に決めたのでどうなるかわかりませんが、トークショーは18日(日)にやっちゃうよあおじる



時間は、15:00~俺が話し疲れるまでかな、、、


・・・・・多分30分くらいかな。




「その場で聞けちゃう」質問コーナーも考えてるので、質問いっぱい考えてきてね~あおじる




まぁ、今回のこーすけのパンツ屋さん。 は肉球の新色と四つ葉の新色を間に合わせるのでお楽しみに、、、





そして、今回お手伝いをしてくれる方が決まりましたひらめき電球


この子、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-kfmnkbhnjhkh.jpg


しんたろうですチョキ


ブログで紹介するから、写真くれ。。。



って言ったら、のんびりピースの写真をくれました。





・・・・・。




まぁ、いいかあおじる




そうそう、このしんたろう君は俺がアパレルで働いてた時に隣のショップで働いてた子で、俺より年下なんだけど、、、背は俺よりでかい。。。




チックショーーーー!!!!!!!!!




かなりのイケメンなのでこの子にも会いに来て下さいな。






そして、こんな写真もあるよって送られてきたのがこれ、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-DVC00175.jpg


おいおい汗



おれ何歳の時やねんあおじる




って懐かしい思い出にひたった僕でした、、、




グッピー



http://ko-suke42.ocnk.net/