なんだか実家の改装が終了したと連絡が入り、お邪魔してみると、、、




ひろーーくて



きれーーーーい




になってましたひらめき電球




壁をぶち破ってましたねドンッ





まぁ~いんじゃないって事で、改装の記念?打ち上げ?ただのご飯?、、、



なんだかわからんけど、久々に地元にある唯一の焼肉屋さんで食事しました。




そして、その時の写真がこれ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


(兄貴と弟は欠席です)



小学生の頃行った事ある焼肉屋さんだったので、少し懐かしく、、、



でも、お酒メインだったので味はよく分りません。



お酒もすすみ、じゃあ改装祝いに俺がだしたるわ~って話したら、、、




もっと高いお店でおねがーーいと言われた僕汗




いったいいくらの焼肉をきたいしているのだろう、、、





お仕事頑張ろうっとって思った一日。





ぐっぴー