こんにちは よっこですクローバー



結構 前に注文していた空気清浄機『MAGIC DEW』が



一昨日届きましたプレゼント



これは友達の結婚お祝いに注文ドキドキ



モデルのEMIさんがデザインしたと言う事で

柄が気になって開けてしまいました目




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ALOHA黄色い花って大きく書かれていたデザインなので

ろくとななもハワイバージョンでしっぽフリフリ音譜



反射して分かりずらいですねあせる



これをキレイにラッピングして送ろうと思いますプレゼント



こんなバージョンの写真も・・・・・・・・・




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



ななちゃんが変顔サービスしてくれましたわんわん





ななは本当に表情豊か虹





前にもブログで書きましたが

http://ameblo.jp/pants42/day-20100401.html



最近のムシムシジメジメあせるでわんこのおしっこやうんちの臭いが





いつもにもましてくっさ~~~くなってしまいがちですが





空気をキレイしてくれてしかもいい匂いを放ってくれるから





今年の夏はわんこ共々健やかに過ごしていますよ霧虹



                                 よっこクローバー