双子の弟びっくりした??



髪切っただけでしたじーーーー




ソーリー、ソーリー。。。





んでね、昨日の夜よっこの友達のお誕生日会したんだよね~



渋谷でお祝いしたんですが、サッカーで盛り上がりすぎてて人が多い多い、、、汗




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


いや~すごい、、、汗



でも知らない人同士が仲良くなれる事は、とてもいい事だねビックリマーク



スポーツなど色んな事通して、一致団結してたら犯罪は減るのかな、、、?




まぁ~僕らも楽しく飲みました。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


おれの顔写ってないけど、、、芽っっ+。




、、、。




二件目の写真は、ちゃんと写ってました。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


よかった、よかった音譜



たつ兄おめでとうございますビックリマーク



また飲みましょう~~ビール





って一日ドキドキ




ぐっぴー