お久しぶりです。。。



おめでとうコメント沢山来ててよっこも喜んでいました虹


わざわざコメントくれる方、優しいですねおはな


ありがとうございます。




って事で、ハワイに行ってきました(^∇^)


海外の街並みって広々してて気分がいいよね~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ハワイは初めてだったんだけど、寒くて、、、海に入ったのが初日の20分だけだったんだよー(それも我慢して無理やり。。。)



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


でも、綺麗な海で魚もいっぱいでしたおさかな



それにしてもまさかの涼しさ?にびっくり、、、。


だったので、ハワイを探検する事に急遽プランを変更しました(x_x;)



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ハワイ塔だっけ?トロリーのバスに乗ってガタンガタンバス




あぁっ!!!


牧場に行ってお馬さん克服したよ。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


最初は、怖くてやっぱダメだって感じだったけど、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


見てみて!!がっちり掴んでるのが分るでしょ??



震えが止まらなかったもん(゚Ω゚;)



でも、しつけがちゃんとされてるお馬さんだったのでいい子で安心して最後まで癒されました音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


でも、気が付くとその辺の草をつまみ食いしちゃう奴ですがちゃんという事聞いてくれるいい子でした(´0ノ`*)ラブラブ



動物は可愛いよね。。。



大きな豚さんもいたし。。。。。




そんな感じで、次は俺が行きたい、行きたいって言ってこの方に会いに行きましたドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


カメハメハ王キラキラ



小学生の時、歌ったような、、、。 なんか記憶に残ってて本物をいつかみたいなって思ってたのが実現しました黄色い花



満足、満足。。。




そしてビーチに戻って、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ポテトつまみながら、お話して、、、夕日待ちドキドキ



そして待つ事、1時間くらい、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


あっと言う間に、沈んでいきました。。。



そして、ホテルに戻り綺麗な夜景を見て



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


オヤスミさん夜の街



よっこの誕生日にあわせて32階のお部屋ドキドキワラ




ぐっぴー。



次回、買い物編なり~