こんにちは よっこですクローバー



今日は東京 雨ですね雨



寒いDASH!



なかなか春になりきらないですね~。



桜もそろそろ散り始めちゃいました桜



日曜日はお花見のはずがタイミング良く雨が降って来たので



そそくさとタクシーで移動をして普通に居酒屋へ行ってゆっくり過ごしました桜ビール


でも今年もいっぱい桜みれましたよキラキラ



よっこのお散歩日記 よっこのお散歩日記


よっこのお散歩日記 よっこのお散歩日記


桜の咲いている時期はほんとうに短い。。



今年も綺麗な桜をしっかりと目に焼き付けました目



北海道は5月の上旬頃に毎年 満開になるのですが



私は小さい頃 カレンダーの絵を見て・・・



『なんで5月に桜は咲くのに桜の絵は4月なのはてなマーク』ってずーっと思っていて



ドラマとかでも入学式のシーンとかだと桜が舞ってるのを観て



桜が舞う中 入学式をするのに憧れていました。



そんな事は実現する事もなく大人になってしまったのですが。。



なので5月のゴールデンウィークは良く家族で桜を見に出かけていましたチューリップピンク



北海道の最南端 松前の『松前城』の桜は最高です桜桜桜



機会があれば是非 訪れてみて下さいキラキラ



函館も車で行けるので夜景をみたり星空



海の幸もいっぱい食べられますよ割り箸



お勧めです音譜


ひらひらと花びらが散るこの時も十分楽しみたいと思います音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

僕は生まれて初めて桜をみたよ。 byはちた足あと

それではまた虹



                            よっこクローバー