こんばんは夜の街



今日は映画さん見に行ったよパグっぽいの



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


映画は、本当に素敵ですねひなひよ




今日見た映画は、僕の大好きな海のお話波



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


すごく見たかったからよっこ誘って行って来ましたあ



最初は、色々な世界の生き物が見れるって思ってたんですが、、、色々と考えさせられる内容でした汗



大自然の素晴らしさたこべぇ


生きる事に必死な行動や知恵tameiki



人間が生活すようになって絶滅してしまった、、、生き物達、、、ひなひよ



まだまだ知らない事が多いな、、、って思いましたmaya



僕は「海」とか「山」は、見るだけですごくパワーを貰える気がするので大好きです万博



もちろんお魚も、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

大好きですたこべぇ



言葉が話せたらいいな、、、たこるくんってつくづく思うひらめき電球



自然や生き物達が大好きな方には、「オーシャンズ」オススメですカエル



あぁ~釣りに行きたいにひひワラ





それとね~


これがやっと家に届きましたひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

知ってる??


自分の「誕生日の本」キラキラ 366冊の中の一冊辞書?



色々とメッセージとか性格やらが書いてあって、、、結構面白いですがいこくじん



性格とか読んでたら、「なんでわかんの??」とか「うんうん。」って感じる事が沢山ありました黄色い花



これも是非オススメだよage



今週ちょっとタイに旅に出るので、、、寂しくないようによっこにも買ってあげましたふぅ♪



ふふふ。



優しいだろ~??ワラ




タイは、あいのりの乗継で空港にしか行った事ないから楽しみだな星


しかし、暑そうだな晴れ



今年はラオスの村にも行く予定なので忙しい年になりそうだtwins



皆さんの年はどうなりそう???



ぐっぴー。