こんばんはLOVE



やっと質問コーナーのお答えがラストブログになりましたむりキラキラ


ラスト50件答えたら全コメント349件制覇ですチョキ「質問受付ブログのコメントのみ回答してます」


 

長くなると見る方も疲れるってコメント来てたので、短めに、、、あせる


始まりはじまり、、、、



色々な所で販売されているこーすけさんですが販売場所の決め所は何ですか?

こーすけは髪伸ばしてるの?
髪短いこーすけも見たいです。

岡山で販売する予定はありますか?旦那にプレゼントしたいので。。。それと、ワンコが3匹いると部屋に毛が落ちる量ってすごいですか?わが家にはフレンチブルドックがいるのですが、抜け毛が大量で激しいです。いつもクイックルワイパーが欠かせません。いつかはチワワを飼いたいのですが、抜け毛の量が気になります。
キッズ用(幼稚園児ぐらい)のパンツは販売してますか?もしくは販売する予定はありますか?長々とごめんなさい。お仕事頑張ってくださいね!!

ごめんなさい。両親が、小型犬のブリーダーをやってるんですが、コラボとかきましたが、訂正です。ワンちゃんも売ってる、パンツ屋さんとかどうですか??ワンちゃんのアクセサリーとか、洋服も作ったら売れると思います。

私はいま大好きな彼がいるんですが…好きすぎて彼氏の元カノや女友達や過去の事にかなり嫉妬しちゃうんです(>_<)こーすけ的には元カノや女友達ってどんな存在ですか?

よっことこーすけがカップルになった時に流れていた「LALALA LOVE SONGS」の曲、こーすけは好きですか?私は今でもあの曲を聞くと、二人のシーンを思い出して幸せな気持ちになります☆

越谷レイクタウンかららぽ三郷には来ますか?


質問!ではないのですが…、私は今妊娠6ヶ月で6月1日が出産予定日です。妊娠初期の頃出血があったりお腹が痛かったりとあり無事赤ちゃんと会えるか毎日心配です。今でもお腹が痛かったりと心配はつきません。ですが胎動を感じお腹に手をあてて赤ちゃんを感じている時が一番幸せです。心配性の私に応援の言葉をください!必ず元気な赤ちゃんに会えると応援してください!
A、女性の方は本当にすごいと尊敬しますひらめき電球 初めての事で不安は一杯あると思いますが、、、その不安の後はわくわくが沢山待ってますねうえ 羨ましいですキラキラ 不安な時こそ笑ってね虹 がんばれーーー!!!!!!!

町田市に来たんですね★ 109以外、どこに行かれましたか?町田は私の庭でも在ります★是非パンツ売りに来てください★会いたいです~

私は今16こ上の彼と付き合っています.恋愛に年齢は関係あると思いますか?

こーすけの友達『せんとくん』の奈良にパンツ販売予定ありますか?今年奈良は古都1300年祭するし是非販売きてちょ!

あいのりで海外生活してたと思うんですが、日本と海外どっちが好きですか??

男性にパンツをプレゼントしたら、へんな誤解は生じませんか?



A、大丈夫ですよにんじん




こんばんわ‼あいのり歴代カップルでいっちばん好きです♡
こーすけ君ごめんなサィ。これだけは聞きたいんですッッ
芸能人で誰かに似てるって言われませんか??
私的にゎ、こーすけ君ゎカトゥーンの赤西君と亀ちゃんに似てと思います☆
どしてジャニーズに入らなかったんですかぁ?

犬が近くにくると怖くて叫んでしまいます(>_<)いざ飼うとなおるものですか?笑



今までに浮気されたりしてしまった経験はありますか?

A、東大門、南大門、、、ミョンドンの辺りをぐるぐるしましたよみかん8 荷物持ちでしたけど、、、あせる

こうすけさんはよっこさんとのデート代どうしてますか??
わたしの彼氏は全部きっちり割り勘なんです。。女として少し悲しくなります。。

こんにちは!!前から思ってたんですが、サンキョーのパチンコのCMに出ている人よっこさんに似てません(^^)!?違ったらごめんなさいm(__)m

こ-すけは栄養士の資格を持ってるってことでちょっと質問したいのですが二歳半の息子が魚の独特の臭み?みたいなのを嫌がって全く食べません(>_<)臭みが消えたりして簡単に作れるレシピがあったら教えてほしいです★

こーすけはブログの文章から凄くよっこの事大切にしているのが伝わりますね。私の彼は私が大嫌いな人(職場のおばあちゃん)と仲がいいです。もしこーすけの嫌いな人とよっこが仲が良かったらどんな気持ちになりますか?ちなみにそのおばあちゃんは彼の事が可愛いらしく、だから私に意地悪なのです。

小さい頃どんな子供でしたか??

最後に沢山の質問に答えた感想をお願いします(^.^)

こーすけさんあいのり見ててしっかりしててかっこいいなぁと思っていました。
私はあいのり見て惚れてしまった人がゴーヤです。あんな素晴らしい人って本当に素敵すぎです。。ゴーヤさんとおつきあいしたいのに~どうしたらいいですか・・・><

お疲れ様です!!洸亮さん素晴らしいです☆あつい!私もう少し答えるよ3
に質問しちゃったのですが見てもらえてますかね?楽しみに待ってます☆

小栗さんだけでなく、赤西仁くんにも似てるって言われませんか?(^^)

ブログをはじめたきっかけはなんですか?(^o^)同じ質問だったらごめんなさい(T-T)

こーすけが地方に出張販売している時は、わんこ達はどうしていますか?よっこに預けているんですか?

A、そうですよ↑ わんわんわんわんワンワンしっぽフリフリ

今度彼女の誕生日です(-^□^-)何やればいいか分かんない(ノω・、)おそろ物がいいのかな??

A、今の所まだないですね、、、星

こーすけさんのブランドのTシャツを見て買いたい!!と思いました☆
うちもワンコを3匹飼ってるのですが、ワンコ服やリードやハーネスは作らないのですか??是非作ってほしいです♪

今までどんなバイト経験しましたか?その中で楽しかったなー、逆に辛かったバイトがあれば教えてください。初バイトを始めるつもりなので参考にしたいです!

福岡でもなんで遠くの小倉なの?てっきり天神近辺だと思ってたのに小倉は遠いよ~(`ε´)
A、あらまあせる それはすいませんですえ でも今回は、小倉です晴れ




って事で、、、349件ほぼ答えましたチョキ


同じのとかはまとめましたが、、、ドクロ


今から一人打ち上げで、ビールでも飲みますビール



読んでくれた方もお疲れ様でしたビックリマーク


質問くれた方々もありがとうございました!!



また、ほぼ全部答えるコーナーやりたいですねにこっ



その時は、また宜しくお願い致しますキラキラ



ふぅ~腰いてぇ、、、。ワラ



ぐっぴー星