ただいまさんピーナッツ



今日は、町田の109さんを偵察に行ってきましたビックリマーク


とても綺麗な所で、、、びっくりしましたたいよう


町田にある109知ってますか~はてなマーク


前にこーすけのパンツ屋さん。に町田から買い物に来たお客様がいたのを覚えてます、、、ひらめき電球


少し遠いんだなって思いましたにひひワラ



販売が出来たらおもしろそうな場所だな~って一人でわくわくしてしまいましたえへへんッww



って事で、寝る前に質問をお返ししたいと思いまするビールカンパーイ。



最後まで、見てよねアップアップ



男女の友情はあると思いますか???
A,ん、、、ないな。ズバリで申し訳ないですが怒り


好きな人がきちんと振ってくれない時どうすればいですか。。。?
まっていてもきっと何も言ってくれないけど、急かしたくも無い。。。
でも何もせずに前に進めない。。。
なんかどうしようもなく今連絡を絶っています。。。;;

小倉来たら下関にも遊び来てください!土日の昼に解放される唐戸市場面白いですよ!こーすけとゴーヤ絶対気にいるはず♪

なんか小倉にくるんですね♪めちゃくちゃ嬉しいです☆私小倉のアミュプラザで働いてるから会いに行きますね☆ 前長崎までこーすけに会いに行ったけど小倉に来てくれてすごく嬉しいよ☆ありがとう

最近骨を折ってしまい毎日暇で何をしたらいいかわかりません。なにかお勧めの時間の過ごし方があれば教えて下さい!

彼氏のタバコを止めさせるにはどんな風に説得したらいいですかね(*u_u)?
男性的にはどお言われると止めようって気になるんですかね(>_<)

片想いの人に恋人ができてしまったらどうしますか?
A、そんなの関係ねぇ~くちぶえです。




なぅから飛んで来ました!!質問コーナー久々ですね(^0^)/
10年後はどうなっていたいと思いますか?ビジョンというか…。
A、ありがとうございますビックリマーク 「なう」も今では、800人の方にフォローして頂いて感謝です音譜 10年後は、海外でのんびりしてそうですケチャップ




焼き肉屋さんで一番好きなメニュ-は何ですか?
A、ビールビールワラ  酒かよっ!!  野菜が好きです。




私は二ヶ月前に彼氏ができたのですが最近彼の仕事や私の学校の授業ですれ違いってしまっていて会えない日々が続いています…
こうすけとよっこはラブラブでいられる秘訣ってありますか?
A、何回か秘訣答えてるんですが、、、違う答えが欲しいって事かぃにこ? ちゃんと読んでくれてるのかい~はてなマークワラ




好きな人に彼女がいる場合はどおアプローチしたらいいですか??(>_<)
男の人目線、こーすけさん目線からお願いします!

彼の仕事が忙しく会えるのが週1なんですが、うまく付き合ってくコツってありますか?
A、コツなんて俺が聞きたいわぁーーーーーがはは 思いやり。




こーすけさんが今飼っているワンコちゃんたに一日だけ変身しなくちゃならないとしたら、どのワンコちゃんですか?

男の人目線から質問です。うちは、今食道炎と胃炎持ちで、仕事も、やめて、療養中の毎日を送っています。そんな女にもし出会ってしまったらどーしますか?病持ちだからとかで、彼女には、したくないですかね??もし好きになったとしても。

『私の頭の中の消しゴム』の他に好きな映画はなんですか?
A、シンデレラマンです。 お父さんがボクサーの映画目 泣けるから見てみてあせる




今よっこと観に行きたぃ映画ゎありますか?
A、何かオススメありますか?逆に教えてちょ笑




こーすけお酒が好きみたいだけどカクテルとか飲む?カクテル飲むなら何が好き?

A、甘いお酒は飲まないですビール ひたすらビールで、たまにシークワーサーサワーって感じです。 ゴーヤがいると泡盛や日本酒、スパークリングワイン、、、芋焼酎って感じですねがはは




我が家は男の子2人なんだけど、コースケくんは、子供何人位ほしい?
A、二人か三人ですえへへんッww




彼氏の結婚願望強くさせるにはどうすればいい?「式あげたい?」とは聞かれたけど4年付き合っててプロポ-ズまだない;ω;`

好きだった人から突然結婚したとメールがきました…(p>∧<q)素直におめでとうって言いたいけどショックすぎてなんて返せばいいかわからなくて…。でももう気持ちは伝えないほうがいいですよね?暗くてすみません(´;ω;`)

私には友達と言える人がいません…。悩みを相談できたり、遊びに行ったりする相手がいません…。どうしたら良いでしょうか(涙)?

あいのりは、どうやって知ったんですか?

好きな人と初めてのデート、どういうところに行ったら良いと思いますか?こうすけさんの、オススメデートスポットはありますか?
A、釣り。




私は28日で6ヶ月になるメスのスムチーを飼っています!!悪さばっかりのおてんば娘です…笑しつけをするときにこぅしたらいぃよ~ってゆうコツみたいなの何かありますか?