こんちわわ↑↑



昨日寝たの4時よなき


そして、朝から仕事の書類作成が一段落したので、答えるできら


ほぼ全部答えるビックリマークってブログに書いたら、、、


朝起きたら、また質問募集したブログのコメントが増えてて、、、



終わりが見えん鬼ワラ



100件くらい余裕と思ったら、50件増えてもうたわぃドコモ



でも、せっかくくれた質問だから全部答えるよパンダ(涙)


最近ブログ書けてなかくても読んでくれてる方々がいたから、


お礼に頑張るよ汗



だから、長くても全部読んでよねブー



始まり、はじまり、、、




教えてくださいな♪ワンちゃんが大好きですよね!☆子供も好きですか!?

A,子供大好きですよあげ こーすけのパンツ屋さん。に遊びに来てくれるおちびちゃんともじゃれるんですよ花orange 泣かれちゃうけど、抱っこさせてもらったりドキドキ 天使ですね天使





犬以外に飼ってみたい動物ってありますか^^??


A,ん、ん~犬以外か、、、イルカとかシャチかな一緒に泳いで見たいなカエルsan 






レギンスをつくる予定はありませんか?


A、作る予定は、、、ないです手 やっぱり作るならその作る物を色々と研究してから作りたいので、、、作るとしたら3年後くらいかなははー・・ 作って欲しいですかはてなマーク





もし今後パンツをコラボする機会があるなら、どことコラボしてみたいですか?
こことコラボしてみたい!なんて野望もあったら教えてください☆

A、おぉ~パンツの質問とはナイスですなえんぴつ あいのりが好きみたいなので若槻千夏さんのブランドとかセシル様とか、、、かなぬ~ぼ~ 可愛いパンツ出来そうだよねドキドキ 

実現できる様にもっと仕事頑張りますね。




こーすけさんはメールが来たら(知ってる人からのメールです)必ず返信しますか?
男の人ってメールあまり使わない人多いのかなぁ(+_+)

A,メールは気が向いた時にしか触りませんcoul ってか返さないかも雪





例えば、よっことこーすけがメールをするとします。こーすけがメールの返事を、30分位返事を返さなかったらよっこからメールが3通来てるとします。
そう言う、しつこい人ってどう思いますか???

A,何か急用があったのかな、、、って思いますぶ~ 好きな人からだったら何通来てもいいべぶーぶー





いくつくらいで結婚したいですか(^^)?


A,年齢で結婚とか決めたくないかな、自分の人生でしたいって思った時を大切にするよじょばんに






あいのりからずっと見てて、一番憧れのカップルです★よっこちゃんと同棲始めて、前よりさらに好きになったとこは~どこですか~??



埼玉にもきて~!!!梅男さんとどれくらい仲良しか絵文字で表して下さい(^^*)笑


A,ズバリ!!これだ、、、ヒゲ 。 見れる??






最近号泣したことは何ですか?




今年5月に子供が生まれるんだけど参考にしたいのでかわいい名前何かないですか??性別は女の子です(*^_^*)こーすけクンならなんて名前付けたいですか?


A、子供生まれるんだドキドキ おめでとうございます。 名前かぁ、、、急に言われても思いつかない、、、汗 お母さんとお父さんで一生懸命考えてあげてハート





こうすけ君の最終的な夢は何ですか??(=⌒▽⌒=)

A、最終的な夢は海外に住んで、自分の目で色々な景色や人をみたいなって思って

ますリボン&ビール







大分に来たことはありますか??


A、行った事ないと思います、、、行ってみたいなニコ02






よっこのどういうところに惹かれましたか?

A、最初に惹かれたのは、わんこと楽しそうにじゃれてお話してる所くるま

あとは、秘密。






お仕事 お疲れ様です!! こーすけくんへ質問です(^^)自分の 子供が 生まれるとしたら男の子?女の子 どちらが いいですか?くだらない質問でm(._.)m


A、くだらなくないですよ☆ どちらもほしいです男の子








そー言えば、この間、ブログに載ってた『出世観音』様って何処のお寺、神社の観音様なんですか??

A、千葉の館山の方ですはしる 住所がわからん、、、あせる






私は3年間付き合ってた彼に浮気されて男性恐怖症です↓どうしたらいいんでしょう?


A、好きなら耐える、辛い思いした分だけ素敵な人になれると思います。




初めまして。私の家ではチワワを2匹飼っていますが、今年に入ってから原因不明の体調不良で入退院を繰り返しています。はちた達は一回も病気したことないですか??


A、あらま、、、可哀想汗 はちたは、ご飯まだかよーーーDASH!っていつも走り回ってますはしる






私は千葉県に住んでいるのですが、こーすけのお店に行ったことがありません(涙)いつか行きたいので、場所を教えて下さい(-゜3゚)あと、どうしてこーすけのワンちゃんの名前は『ろく』『なな』『はちた』なんですか?教えて下さい(^-^)/





ろくちゃんこんばんは~

恋人同士にしろ夫婦にしろ、一番大事なことってなんだと思いますか~?

哲学的な質問になるけど、人はなんのために生きてると思いますか?


A,

一番大切なのは、常に頭のどこかにある事かな。

何の為に生きてるかは、好きな人や家族、仲間と楽しい時間を過ごす為に生きてる。








こーすけくんは今までサプライズで一番うれしかったプレゼントはなんだった?

サプライズで考えてるんだけど、何がいいかな?


A、今までで一番のサプライズプレゼントは、日本行きのチケットドキドキ プレゼントは、パンツでしょおいワラ






大阪にパンツ屋さん来る予定ありますか?忙しいのにごめんなさいm(_ _)m





2月11日もアミュプラザ小倉にいますか??あと何を売りますか??


A、アミュプラザ小倉販売は、2月8日~14まで全部いますよ雷 売る物は、パンツ、ロンT、Tシャツ、小物、ブレス、指輪、、、などなど。







毎日心掛けてることはなんですか~(^-^)?


A、笑う事。






普段よっこの事はよっこって呼んでるんですか?あとこーすけはよっこから何て呼ばれてますか?

A、秘密わら




コメント久々!以前 池袋サンシャインアルタに行ったとき なな ろくのストラッププレゼント覚えてますか?あれから どうしてますか?こわれてませんか?
質問 質問 こーすけさんは はちた君達をドッグランに連れて行った事はありますか?




こーすけの恋愛観を教えて欲しいです!!毎日彼女と会いたいとか,ヤキモチ妬きとか…こーすけは彼女に対してどんな感じなのか知りたい(^O^)






まだ自分の中では好きかわからない状態で告白されたら付き合った方がいいと思いますか(..)?それともまだ好きって思えてないのに付き合ったら相手に失礼ですかね(´・ω・`)?



よっこさんみたいにキレイな女性になるには、どうしたらいいですか(・∀・)?!



お酒など好きみたいですが、島酒も飲めますか?ゴーヤさんと仲良しだから飲んだことあるのかと思いまして。

A、多分ないと思います、、、。 ゴーヤに聞いてみます雪だるま









見る方も疲れると思いますので、この辺でおしまい2010Antlers13





夜時間があれば、また書きますクラッカー






頼むから、、、質問150件から増えませんように、、、、。わら







ぐっぴ。