質問のお返し、、、ガチャピン




いっぱい答えますビックリマーク


ってかほぼ全部答えるよ!!


せっかくくれた質問だからねカールおじさん



頑張るぞー:( オォーぐるぐる





こーすけは海外でどこが
好きですか(^O^)/?

日本の好きなところも
良かったら教えてくださーい★

A,海外は、ラオスやタイが好きですぺこ

よっこと結婚する予定はありますか!?

A,只今、頑張ってますきらきら!!


こうすけは、どうしてそんなに痩せているんですか?

A,何でですかね、、、自分でもわかりません汗

ディアゴスティーニのマイ バースデーブック買いましたか?

A,366日が一冊づつ本になったやつですよね上げ上げ 買ったよイチゴケーキ ちなみに内緒でよっこのも買ったのLOVE

あいのりメンバーで会ってみたい人は??

こーすけさんはダックスちゃんとチワワちゃんと暮らしていますが、他に好きな犬種はいますか?


A,わんこは皆大好きですきらきら!! 大きいわんこと一緒に寝て見たいですリラックマワラ



こーすけは、落ち込んだ時や、物事が上手くいかない時どうしてますか??
(↑もしかして、前にも書いてあったかも・・・)

また石川に来る予定わ
ありますかー?(^O^)★


小倉で生まれてどれくらいまでいたの?
私は東京で生まれて2ヶ月で名古屋に来たの(*^^*)

A,小倉では、生まれてませんムンクの叫び




おすすめのオリジナルレシピがあったら詳しく教えて下さい!(料理大好きなんです)
男子とぎこちなかったり変な間が出来ずに楽しく会話をするにはど-すればいいと思いますか!??
今こーすけがハマっていること教えて下さい♪

A,料理は近々ブログで紹介しますね溜め息 僕も異性と話すの苦手なのでわかんないっす、、、。  最近のハマリは「なな、ろく、はちた」のしつけハートワラ




こーすけが、続けてることってありますか?

A,青汁を朝、夜飲む事四つ葉

こ~すけの実家はどこですか?
若いのにロク、ナナを飼ったのは、なぜ?

A,実家は、千葉です。わんこ達は、、、運命感じたので笑




よっこと2人の約束ってある?嘘つかないだとか…いってきますchu~するとか。

A,いっぱい話し合うひらめき電球




初の質問しちゃいますコースケさんの今のマイブームは何ですか?

いつもワンちゃんの写真楽しみに見てます!!で、質問なんですが、どーやったらワンちゃんカメラ目線にさせるんですか?

A,名前呼んでダメなら、、、おやつ見せたらはてなマーク

愛犬の名前の由来ゎなんですか?

A,数字からきていますよ雪だるま

我が家では,よく鶏肉が出てきますが
オススメの鶏肉料理のレシピ教えてくださいっ!!!

A、鶏肉っておいしいですよねエルモ ぼくは、ハーブとにんにくを混ぜたオリーブオイルに鶏肉をつけてこんがり焼いたステーキが好きかなうえ


好きな曲は何ですか?
最後に・・・受験生に一言もらえたら嬉しいです☆

A,曲は静かなのが好きです耳 受験生の皆様、人生楽しんだもん勝ち笑 風邪引くなよ晴れ
  

 


ぅちゎ今月の25日で25歳になりますU^エ^Uなのでまずゎ記念にこーすけのお祝いの言葉が欲しいです(・∀・)


A,俺の仲良い友達のまーくんは、1月19日誕生日でした 林檎  1月生まれの方々お誕生日おめでとうございますプー いい歳&年になりますように、、、流れ星




身長は何cmですか(´∀`)?


A,175cmですカエル



好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか!?
こーすけさんはどんなタイプがすきですか\(^o^)/?

いつも自分でがんばって道を切り開いてるこーすけ君に質問です!!
座右の銘は何ですか?

私はもうすぐアクセサリーのネットショップを開きます(^0_0^)イエイ!
で、こーすけ先輩はネットショップをやる上で何が一番大切やと思いますか?

A,自分の色を大切にする事かなガッツ

春から専門学校に行くんですが専門学校は楽しいですか?

A,俺は、友達に恵まれたからすごく楽しかったですほろり




こーすけさんは栄養士をやってたんですよね。
管理栄養士の免許も持ってるんですか??
アタシも将来、栄養士になりたいんです。

A,管理は持ってないです。 栄養士や管理栄養士は、本当に興味がないととても難しい勉強ばかりなので大変ですよ㊦㊦( ̄^ ̄




こーすけは、結婚してすむ家は、庭付き一戸建て?マンション?それともほかに?


A、それともとは??ワラ



先日のシャンプーどこのものか教えて下さい(笑)
鞄の中身教えて下さい!


A,鞄の中身は、、、イヤホン、手帳、デザイン帳、名刺入れ、お守り、部屋の鍵、財布、小銭入れ、ラオスの本、ガム、、、とかかなすーぱーきのこ 写真で見たい??ワラ



私の家には犬が三匹と猫が六匹いるんですが、こーすけは猫好きですか?
あと、岡山にも是非きてください(/▽\*)


A,猫ちゃんは触った事がなくて、、、怖いので少し苦手かにゃ~。ワラ


こーすけさん(:_;)

好きな人に自分の気持ちがばれてしまってそれから避けられる毎日です↓↓もうこれって嫌われてるってことですよね?(:_;)私どうすればいいんでしょうか?(:_;)失恋ショックで立ち直れません

埼玉の川越って知ってる??販売に来てよぉ!!


A,知ってますようえ 販売出来れば是非やってみたいですねシャボン玉



長続きの秘訣とかあったら
教えてください☆
すごく気になリます!


A,お互いいっぱい話す事チップとデール チップ


こーすけさんは
1日の中で何してる時が一番幸せですか?*
あとケータイ何使ってますか⌒☆?

A,楽しい事を考えて歩いてる時かな音譜 ケータイは、ドコモとソフトバンクチョキ



こーすけくんに渡したいものありまして…送ることは可能ですか??レター宛先ってありますか??

A,んん~どうしよう、、、調べときますキラキラ

■質問

こーすけはあいのりに参加する前と後では物事の価値観が変わりましたか?





とりあえず、、、今日はここまでねあせる

ちゃんと最後まで読んでよねアップアップ



んじゃ、、、


ぐっぴ。