どうも~(´_ゝ`) キラキラ



さっきお店の仕分け準備が終わったよキラキラ



腰が、、、痛い鼻水あせる



今日は、久々に梅男さんが助っ人に来て手伝ってくれましたチョキキラキラ



今日の梅男はこんな感じ、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


うんうん。



我ながらあっぱれじゃかえる



そして、でっかいダンボールに詰めて、、、



詰めて、、、



詰め込んで、、、、、、。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


、、、。?


途中最近はまりのシークワーサーサワーで乾杯して休憩一休み




あぁビックリマーク


ここでもう一つ報告ブーケ2



福岡の、、、、



北九州市の、、、、、、、



小倉付近にお住まいの方々にお知らせです、、、わんわん虹



小倉駅の近くに「アミュプラザ小倉」ってありますよねチュッ


見てみて☆

http://www.amuplaza.jp/


なんと、、、



販売が決定しましたキラキラ星



福岡は、俺のお祖母ちゃんの家があるんです家


俺が産まれた所でもあるんですチョキ


そこで、販売が出来るとあって幸せですあげ



期間は、池袋販売と同じ期間になります( ´艸`)


2月8日~14日までの期間限定販売ため息

*期間少し伸びるかも、、、。



池袋は、チーム「梅男」に任せて、、、


福岡は、チーム「こーすけ&ゴーヤ」で販売しますひと

わーぃ。



ゴーヤ君は、お仕事休んでまでお手伝いして頂きます。。。 

ありがとうひらめき電球



今回同じ期間に2箇所の販売は、「初」なのでわくわくしていますドクロあせる


梅男もやる気満々ですうえやじるし



2010年「初」販売「初」2箇所って事でより気合入れて頑張るぞにかっ


皆さん遊びに来て下さいね~天使



池袋は、最終日の15日しかお店で接客出来ないので、、、僕から女性限定プレゼントを用意しましたコスモス




これですラブラブ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


池袋サンシャインアルタさんにて、お買い上げのお客様

(女性限定)先着100名様にプレゼントしますガッチャマン


詳しくは、梅男にこーすけのブログ見たよ~目音譜ってお伝え下さいビックリマークワラ


最終日15日は、頑張って接客するので来てくれても、、、


いいんだよはてなワラ



うんうん。





って事で最後になりましたが、私、、、

宝くじで3等当たったんですが



本当なの見てみて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


確かに3等当たってるんだけどね、、、、、汗




5000円なのこれこれガビョーン。



でも、1枚買って当たるなんてすごいよね?




次は、1等当てるから待ってて、、、ワラ




1等当たった事ある人いますか?




コメント楽しみにしてまーーーすいえちーサン困る




それでは、、、寝ます。




ぐっぴ。