こんちわ晴れ




この間、ゴーヤから画像付のメールがきた時のお話ですぼー



先週の土曜日に友達とバーベキューしてるよビックリマークって写メが送られてきました音譜



その写メがこれ、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-DSCF1672.jpg


楽しそうだな~って思ってたらひらめき電球



二人だけらしい、、、。ワラ


寒い中、二人で前々から計画してたらしい、、、ショック!あせる



二人でバーベキューするなら、焼肉屋さんいけーーー!!って話ですよ悔し泣き



途中からお互いに友達を呼んだらしいですが、、、



最初から皆さそっとけやーーーー!!って話ですよえー




でも、寒い中ご苦労様でしたにひひ音譜


でも、でもでも僕は、こういうの嫌いではないです、、、ドキドキワラ



次は、参加したいな~って考え中にこキラキラ




今日は、今からこーすけのパンツ屋さん。の仕分け準備ですヒマワリ



頑張るぞい星



ぐっぴー。