いつもブログ見てくださってる方々に、お知らせですひらめき電球


こーすけのパンツ屋さん。から新作情報です音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


シンプルなノープリントパンツできましたチョキキラキラ


5色作りました音譜



それも、以前ブログで何色のパンツ欲しい~はてなマークって聞いたの覚えてるかなはてなマークニコニコ


その時の皆さんの意見を参考に作らせて頂きました合格

販売は、バレンタインかな~音譜



プリントしないだけに、ロゴ刺繍にこだわりましたキラキラ



気になる方は、サイトかお店で見てみてね目キラキラ



値段は、、、\3,150。



バレンタインにチョコとパンツをセットであげてみたらいかがはてなマークラブラブ



販売日が決まったらまた、ご報告しますビックリマーク



ぐっぴ。





また、欲しいカラーなどあったら教えてね星