おはよーー晴れ



昨日は、4時ちょいくらいまで仕事してて、さっき梅男にーさんの電話で起きましたぐぅぐぅ



「チャリティーブレス」ですが、御陰様で1日で250個全て完売となりましたビックリマーク


これから、皆さんの所に配送の準備します音譜


一つ一つ僕の念を込めておきます、、、キラキラワラ 感謝の手紙も書いて送ってるのでちゃんと読んで下さいね(‐^▽^‐)



でも、買えなかったって方がすごく多かったので、工場に無理を言いにその為にまた韓国行ってきますね星 そして、池袋サンシャインアルタでの販売の時に間に合わせたいなあせる


このブレスは、シンプルなので重ねてつけても可愛いしアップそのままでも大人のお洒落感が楽しめると思います( ´艸`)


これも、一つ一つ手作業で結んだりして作ってるんですよビックリマーク


お手元に届いたら、ネットの画像で見るよりすごく心にずっしりくると思いますキラキラ



チャリティーにご協力ありがとうございます!!


早速ボランティアの方々との打ち合わせの日も決まりましたので、近々お話出来ると思います(°∀°)b クラッカー



忘れては、いけないのが、、、パンツですよDASH! 



新作が15日の池袋サンシャインアルタさんでの販売で5種類くらい出ます!!  ネットでの販売は、少し遅れてしまうと思いますが、、、なるべく早くアップ出来る様に頑張りますラブラブ!あせる



最近大好きなクロムハーツを買えてないので、今日から500円貯金はじめよっとドクロ汗  欲しい物がある時、どうやってお金ためますはてなマーク


おれは、いつも500円貯金で地道に頑張るんだけど、、、先がながーーーーーーーーーーーーいむっドンッ


次、狙うは、、、クロムのピンキーサイズの指輪だなドキドキ





あっっビックリマーク


てかね、我が家にミッキーが登場したのビックリマーク音譜


見てみて


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

( ´艸`)あせる


お尻まるまるさんにひひ



よっことお尻見て、くすくす笑ってました(°∀°)b ラブラブ



かわええぇ~なぁ~目キラキラ



それと、前に雲の写真載せたら沢山の方が雲すきーーーって事でしたので、この間飛行機乗った時素敵な雲を発見したので、思わず見せたくて撮ってきましたのでみてちょビックリマーク




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200909011433000.jpg

なんかね、ちっこい雲がぶぁ~あ~~って広がってて素敵だったんですけど、、、あんま写真じゃわからんか汗



また、発見したらとりまーーす(*^▽^*) お楽しみにキラキラ



よーーし、今から池袋での販売の為に在庫整理しますね( ´艸`)虹


後で、どんな商品かいくつかアップしまーーす★



では、最後は新しい靴を買ってうきうきなので、、、自慢して終わりたいと思いまーーすカエル



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200909062031000.jpg

真っ白しろすけだぜオバケ



ぐっぴーー雪