こんばんみーーだよお月様



今日は、色々と伝えたい事があって、若干テンパリ気味です、、、あせる



ん~まずは、、、


お礼ですね(-^□^-)



ブログを見て頂いてる方、そしてこーすけのパンツ屋さんをご利用頂いてる方、、、


いつもありがとうございますビックリマーク




「チャリティーブレス」今日のお昼に販売させて頂いたのですが、全て完売となりましたビックリマーク


ご協力ありがとうございますべーっだ!



そして、本当は池袋サンシャインアルタでの販売時の為に20個づつ残していたのですが、、、売り切れてショックって声が多かったので、今から追加販売しちゃいますひらめき電球なので、売り切れたら池袋サンシャインアルタの販売時には、出せませんあせる


いつも、ブログを見てくれるお客様優先にしたいと思います!!


なので、買いそびれた方どうぞ~キラキラ


キラキラhttp://ko-suke42.ocnk.net/ キラキラ



最後のチャンスです( ´艸`)



次のステップは、ラオスのボランティア団体との交渉なので、それもブログを通してお伝えできればなって思います流れ星


ボランティアは、一歩間違えると迷惑かける事になってしまうので、そこはプロの意見を参考にじっくり考えて行動したいと思います虹



早くラオスの皆さんとパンツはいた写真撮りたいな~音譜



って言う事で、ありがとうございましたクラッカー




そして、もう一つ、、、


今日打ち合わせを終わらせ、向かった先が新宿ルミネエストの
本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba
「CECIL Mc BEE
さんに御邪魔させて頂きましたラブラブ!


かなり綺麗なお店で、高級感で圧倒されました叫びキラキラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

かなり混雑していて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

やっとお店に入れました~音譜


見させて頂いたけど、綺麗キラキラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

やばいビックリマークセシルカッコいいぞメラメラって思わず思ってしまいましたえっキラキラ



でも、僕のかなりのお気に入りの点は、、、


天井。ワラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

えっ?って思うかもだけど、、、天井がかなり綺麗なつくりでずっと眺めてしまいました目キラキラ


今は、男の子もセシルの商品狙ってるみたいビックリマーク


ベルトとか小物系が人気なんだってさチョキ



今度じっくりお忍びで、買いに行きたいと思います( ´艸`)キラキラ



記念にプレスの方とモデルさんと~晴れ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


うんうんキラキラ



そしてね、もう一つ伝えたい事が、、、ってか自慢って言うのかなにひひキラキラ


見てみて音譜


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

安西ひろこさん(‐^▽^‐)キラキラ


大ファンでしたビックリマークって言ったら、過去形かーーいってツッコミまで入れて頂き、感動致しました合格


安西さんのブログは、こちらですビックリマーク

http://ameblo.jp/anzai-hiroko/



そして、皆でとって~


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

撮って~~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

満足、満足の1日でした( ´艸`)キラキラ



そして、よっこさんのご飯を頂きましたカエルキラキラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

おいしかった星



そんな感じで、安西さんの事をゴーヤに電話して自慢しまくってしまいました流れ星ワラ



あしたも、朝から仕事じゃやーービックリマーク



あっっ!


サイトの写真の間違えをコメント等で、ご指摘頂きありがとうございました。

これからは、間違えのない様に気をつけて頑張って行きますので、宜しくお願い致します。



っじゃーーねo(^▽^)o



グッピ★