第10話:重すぎる条件【番外編】 | GREEDオフィシャルブログ †ホムログ† Powered by Ameba

戦いの後
















第10話:重すぎる条件【番外編】


























7月18日 03:40 迅凛峠 頂上













哲也「今日はありがとうございました」



如月「さすがだね・・・圧倒されたよ」



哲也「プラクティスはどうしますか?」



硲「いや・・・俺達はいいや。あれだけ完璧にやられたらやる気も出ないわ」



哲也「わかりました」









祐夜達はそれぞれ相手した人達に向かって歩き出す・・・












岡本「今日はありがとうございました。楽しかったです」



渉「君の腕は本物だな」






岡本と渉は握手をする・・・









若本「・・・・・ありがとうな」



真介「無事に車が復活して良かったな」









若本と真介は良い笑顔で去る









松山「サンキューな。良い戦いできて燃えたぜ」



陣矢「おう。次も負けんなよな!」







まだ楽しみたいという顔しながらも2人は握手する









如月「フッ・・・。君の予知能力・・・っというかなんていうか。たまげたよ」



祐夜「それはありがたい言葉だな。1本目で終わらせてしまったのが惜しかったが・・・また機会あればしよう」



如月「あぁ。そうだね」











祐夜「よっしゃ!撤収すっぞ・・・!」



岡本「うぃ!」



松山「はいよ」



若本「フッ・・・」



哲也「了解!」













祐夜の賭け声でブリザードゴーストのメンバーは車に乗り出す・・・














†ホムログ†
オォォォォ!!







†ホムログ†
ゴォォォォォ!!







†ホムログ†
ウォォォォォン!!






†ホムログ†
ゴアッ!!!















†ホムログ†
オォォォォォォォォォォォォォォォ・・・・・!











祐夜達は迅凛峠から姿を消す・・・・・















硲「・・・・・今回は負けましたね。いうならば・・・完敗?」



如月「そう簡単には勝てないのがわかったな。これからの活躍が楽しみだな」


























課せられた条件









7月25日 12:00 逆瀬川峠 第3区間





















†ホムログ†
ドンッ!オォォォォォォォォォォォォォォォ!!








拓疾「・・・・・・」













†ホムログ†
オォォォォォォォォ!ウォン!!!
















†ホムログ†
ゴァ!!ウォォォォォン!!!










ピッ・・・









ストップウォッチを止める音がする・・・・・











??「・・・・・中々ね」























12:10 逆瀬川峠 頂上


















渋川「ふあぁぁ・・・眠ぃな。せっかくの祝日なのに・・・」








†ホムログ†
ドンッ!









拓疾「やれやれ。俺等に呼び出しってまた珍しい事もあるんだな」






†ホムログ†
ドンッ!!













??「久しぶりね。ちゃんと揃ってる?ちょっとした報告しておくわ」











拓疾「どうした?チーム・SPEEDのリーダー・・・織田さんよ」



??=織田「私語は慎むように・・・えっとね。


あと1ヶ月もすれば…この逆瀬川峠に殴り込みかけてくるチームがここに来るわ」



渋川「へぇ・・・また恐れを知らない人達なんだね」









そこで拓疾は少し感づく・・・












拓疾「ん?逆瀬川に殴り込みのチームってまさか……関西エリアで最強と呼ばれたチーム?」



織田「あら?知っているの?夜真月祐夜がリーダーのチーム・ブリザードゴーストよ」













そして、そのチームの名を聞いた2人は・・・ドッと汗を流し始める……














渋川( ついに・・・来た! )



拓疾( やっぱりか。だがこれであいつとの決着つけれるという訳か! )


















織田「そこで・・・担当の方はもう考えています」



渋川「あれ?担当を考えるって・・・もう決まっているんじゃあ?」



織田「渋川。あなたにはダウンヒルでS2000を使う岡本と戦ってもらいます」






拓疾「ちょちょ!!待てよ!あいつ等のチームの岡本と松山はヒルクライム担当だぜ?なんでダウンヒルで?!」






織田「私には色々と考えています。3つ程の作戦がね・・・。そこで拓疾は祐夜と戦ってもらいます」




拓疾「・・・ッ!! あいつはダウンヒル担当だぞ?それに・・・・・」





織田「作戦があるのです。選択権はこちらにもらいましたので・・・祐夜さんにね。


そして、今回は私も参加させてもらいます」







渋川「えッ!?」



拓疾「なんだと?!」











驚く二人・・・











織田「3人の指名制として私が条件を出したので、ダウンヒルで行かせてもらいます。


この・・・愛車のFR-Sでね♪」







†ホムログ†
ドンッ!!!













7月28日 17:20 第16号明石神戸宝塚線付近


















†ホムログ†
オォォォォォォォォォォォォ!








†ホムログ†
ウォォォォォォォォォォォォォン・・・・・!














そこに灰色のFDを走らせていたのは・・・・・












†ホムログ†
オォォォォォォォォォォ・・・!!








祐夜を乗せた若本のFDである・・・!









若本「また次のバトルの舞台が決まったらしいな。お前のホームページで確認した。


なんでも六甲山付近の近くの峠らしいじゃないか・・・逆瀬川峠・・・だっけ?」



祐夜「フゥー・・・・・。あぁ・・・そうだ。今回の舞台は相手チームから条件が来たからな」(タバコ吸いながら



若本「どんな条件なんだ?」














祐夜は3つの条件を説明する・・・













祐夜「まず1つ目。相手チームの担当を従って行かなければならない事。


簡単にいえば、お前の場合はダウンヒル担当だろ?それを逆に走ればヒルクライムで走らないとだめなんだ」



若本「なんだ?そのやけに凝った条件は・・・」




祐夜「まぁそう思うだろうな。そして2つ目は、相手チームから俺等の3人を指名されたんだ。それで走らないといけないんだ。


まず、1人目はダウンヒルでは岡本・・・」




若本「待てよ。岡本はヒルクライムだぞ?」



祐夜「仕方がない・・・今回の舞台では結構厳しい戦いになる。無理矢理にでも叩き込むしかない」








若本( 現にお前のスパルタ教育は、真面目に凹まされるから却下したいくらいだが・・・・ )













†ホムログ†
ウォォォォォォォォォン・・・・・・!




祐夜「2人目はヒルクライムで俺が指名された」




若本「ヒルクライムで祐夜が出るのか?!」



祐夜「・・・・・何度も言うように相手の指名だから仕方が無い」



若本「・・・違和感ありすぎるな」








祐夜「そして3人目、ダウンヒルは若本。お前にやってもらう」



若本「・・・なんで俺だけダウンヒル担当のままで通るんだ・・・」



祐夜「大丈夫だ。俺もわからん。相手がズル賢いのか。


それとも何も考えていない鳥頭なのか・・・知らん」





若本( おいおい・・・ボロクソだな・・・・ )







祐夜「最後の条件・・・それは。バトル中に1度でも抜けれたら・・・・・決着がつく事だ」



























若本「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」
























新たな舞台……逆瀬川峠!

しかし、祐夜達に課せられた条件はあまりにも厳しいものだった。


このバトルでお互いのチームリーダーの駆け引きが始まる!

果たして・・・制するのはチーム・SPEEDか?それともチーム・ブリザードゴーストか?


それは次回で・・・・・




第10話:重すぎる条件 END