RNR190『GONINサーガ』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『GONINサーガ 』 2015

http://eiga.com/movie/80548/

 

『GONIN』から20年後の物語。当時、『GONIN』は観ました。今でもかなり強く印象に残ってます。

アクの強い個性的な役者達が出演してました。それと比べるとお行儀の良いソフトな俳優さん。

前作に続き出演してるのが竹中直人と根津甚八。

 

竹中直人は役柄はかわっています。根津甚八は俳優業を引退してからこれ1作限りで同じ役で出演。

そこには監督石井との強い絆があったのでしょう。

 

ただ、前作を知らない、見ない人にはどう思うかと思いました。バイオレンスシーンは過激度は無いし、エロいシーンもない。ヌルク感じちゃうかも。

 

これを踏まえて前作を知る者としては意外と楽しめました。
 

 


12/04