野沢温泉2009(5) | たまには書いたらいいじゃない

野沢温泉2009(5)

どーも、パンサーです☆


(1)のあらすじ→おっさん、前が見えない。
(2)のあらすじ→日本に来たら、日本語で。
(3)のあらすじ→辛さは万国共通。
(4)のあらすじ→リアル「笑ってはいけない温泉旅館」


では昨日の続きです。


差し込む朝の光で目覚めました(*´∀`)

体の悲鳴はもはや当然のこと。

タイムリミットが近付いているので、泣き事など言っていられないのです。

前日の昼から快晴だったのでお世辞にも雪の状態がいいとは言い難い状況でしたが、最終日ですし。

もう滑る滑る。

某お笑い芸人並に滑りまくりΣ(´Д`;)

誰とは言いませんが。

昼まで滑って帰宅の途につきました。

帰り道の道路は雪のかけらもなく、順調そのもの。

こちらに帰ってきて、虎好きの方にとっては超有名な飲食店へ食事に行きましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

竜好きの自分も前々から行きたいと思っていた店なんですけどね。

みせの名前はいろいろな
のっぴきならない事情で伏せますが、
勝利に向けての情熱が感じられるお店です。

単純にかつ丼がおいしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとは、先輩方を自宅まで運搬し、その後少し遊んで帰りました。

・・・

・・・

ね?だから昨日何もないって言ったでしょ?

そんな竜頭蛇尾な「野沢温泉2009」。

これにて一件落着ぅ~!

次回「野沢温泉2010」でお会いしましょう


ではまた明日。