嬉しいね~♪ | パンサー・キッド ブログ

パンサー・キッド ブログ

WWSプロレスリング プロレスラー パンサー・キッドのブログです!

久々に表紙で震えた・・

パンサー・キッドです!


昨日発売された週プロ・・

なんと表紙はカマイタチ‼



いや~嬉しいすね♪

僕がプロレス始めたくらいにちょうどヤングライオンで頑張っていて・・

なんか感情移入できたっていうか・・

そんでメキシコでカマイタチになって・・

かっこいいマスクでメキシコ製の応援マスクも手に入れました。

そして凱旋帰国でCMLL世界タイトル獲得。

YouTubeでメキシコでのドラゴン・リーとのライバル対決も見てたんでね~

それをまさか日本でやるとは!

もちろん今回のファンタスティカマニアもYouTubeで見ました。良い戦いでした!

ただ、会場の雰囲気と場内の音楽はメキシコの方がマッチしてるかもですね♪

とにかくタイトル獲得と表紙獲得おめでとうございます!

それとマスクマニアの僕としてはカマイタチのマスクが見たかったなぁ・・と思ってたら・・

やっぱりかぶって現れたんですね。



嬉しいなぁ♪

さーて今夜はアゲアゲでガッツリ肉食っちゃいますか~♪