診断結果 | パンサー・キッド ブログ

パンサー・キッド ブログ

WWSプロレスリング プロレスラー パンサー・キッドのブログです!

なんだかんだで軽い風邪を引き続けている・・・・


パンサー・キッドです。



さかのぼる事湯の街復興学園祭興行の3日前・・・


夜間に強烈な腹痛に侵され真っ直ぐ横になれないほどの苦しみを味わった。。


昔喰らったことのある急性腸炎に似てる痛み・・・


あまりの痛さと直後に迫った試合の為翌日病院へ・・・



診断の結果・・・



盲腸の疑いありと・・・



一応風邪薬と整腸剤などを処方され「これで痛みが治まらなかったら盲腸だからすぐきてください」となんとも頼りない診断・・・


もし、盲腸なら試合に穴を開けてしまう可能性があり、それは主催者側に迷惑をかけてしまうので絶対に避けねばならないと正直無茶苦茶あせりました。


幸い薬を服用したら多少痛みが軽減されましたが差し込むような下腹部の痛みは残っています。



しかし、ここで発想の転換♪



腸炎か盲腸に限定されるのであれば腹部以外の筋トレはできるはず・・・


やってやりましたベンチプレスと腕トレ!!



そして迎えた試合当日。


軽い痛みは残るものの15分の試合時間だけなら痛み止め飲んで最悪気合だけで乗り切ってやろうとおもって試合に望みました。。


結果パフォーマンスにも影響を与えず試合をすることが出来ました!!



数日後再び病院へ行き、先生とは恐らく風邪から起因する腸炎だったんだろうということで落ち着きました♪


まぁ結論として・・・



なせばなると・・・



さーて今日も肩ガッツリ追い込みますか~!!