久々にアメブロログインしてみた!

テーマ:

ついでにブログ書いてみた!!


お久しぶりです!RSやめて最近アフィカスとなったパンティー泥棒です。

RSどころかゲームすらやらなくなってきたパンティーですが、RSって今どんな感じなんでしょうか???


過疎った過疎ったってずーっと聞いてる気がするけど、今もそんな感じなんかな??


たまーに広告でRSの広告見るからまだまだ大丈夫な気がするけど、個人的には大幅に装備等を変更しないと新規はやってこないんじゃないかなーって思います。


今更戻って鏡とかで装備整えようって人いないだろうし、初めての人も鏡しないと強くなれないって知ったらやめちゃうと思う・・・。



俺個人としては鏡装備なんかを圧倒するすんごい装備とか出てきたら、ちょっと興味引かれますね!


てことで僕から運営に提案なんだけど、















思い切ってRSをパズルゲームにしよう!!









では、多分誰も見てないだろうけどこの辺で^^ノシ




AD

ゼウスパでゼウスノーコン!

テーマ:




ゼウスLVMAX+116

インハLV72+1

オロチLVMAX

ヘラLV58

エキドナLV88+42


フレ ゼウスLVMAX+297でゼウスノーコンいけました!!


フォッフォッフォ(^ω^)


ゼウスが初ターン、ドロップ排除してきたからいけたんですけどねw後はフレのおかげですw


嬉しかったので自慢です(^ω^)



後、天ルシがフレで誰一人リーダーにしてなかったので募集中です!


知り合いの方はLV、リダ関係なしに許可しますので申請したいって人いたら申請ください^^



ID 135.760.533


よろしくですー^^ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


AD

お久しぶりです(・´з`・)(一応追記あり)

テーマ:



チャーハンを業界用語っぽくハンチャーって頼んだら半チャーハンが出てきた皆さんこんばんわ!お久しぶりです、パンティー泥棒です^ー^



最近は、筋トレしたりパズドラしたり、たまーに元カノと遊んだりしてます。



何か筋トレ始めて良い感じのマッチョになるという目標が出来て日々が充実してる気がします^^


体重60キロでベンチMAX80あがるようになったんで100キロあげれるようになるよう頑張りたいなーって思ってます!



筋トレオススメです(^ω^)



んでこっからはパズドラです!



今日、大泥棒参上があってますが、1コンクリアでした!



回復が良い感じでずっときてくれたんでミツキでうまくスキルためれてエキドナ使ったけど、ここから回復こなくて1コン。


エキドナをオロチ使ってたらノーコンいけてました><



んで2回いってドロップ!



やってみた感じでは、ゼウスパで1Fとミツキでスキルためする感じでうまくいけばノーコンいけるかなーって感じでした!


PTはゼウス、アポロン、オロチ、ヴァルキリー、エキドナ、でレベルマなし、スキルマヴァルのみのPTなんで以外とゼウス持ってる人はスキルためるところ失敗しないのと回復に恵まれない事がなければ思ったより簡単にクリア出来そうです。




前回のイースもいったけど、1コンクリアで3回いったけどドロなしでした><



こっちはスキル使う所が重要な気がしますね!



PTは、↑と同じで、ちなみにこのPT作ったのはゼオン先輩のブログを参考にしました!




明後日??くらいにまたイースくるみたいなんで詳しく知りたい人がいたらゼオン先輩のブログにいきましょう!



ステマじゃないですよ^^




後、パズチャレは21000ちょいです、、、、大会の人達やばかったけどどんな見え方してるんだろう・・・・



ちなみにパズチャレは整地を覚えると多分結構スコアあがると思います!



俺は整地のやり方わかんないんで適当に近づけるだけだけどそれだけでも平均大分あがりましたね!




最後に、パズドラ感謝祭TSで見てて思ったことがあって、これ書きたかったんだけど、司会の金成がマックス、エルモアをイジり始めた辺りから金成に文句や悪口多くなったけど、パズチャレのリクの時やってたこと、自分達が金成に思ってたことと一緒のことやってるんだからねw



見てて気分が悪くなりましたね。。。





俺もだけど、人の気持ち考えられる人になりたいですね。



そしたらしたらばも悪口なくなってRS全体もよくなっていくんだろうなー




したらばに関しては、もし自分が悪口かかれても、RSじゃ最大の掲示板だけど、いろんな掲示板から比べれば超小さい掲示板だし、リアルじゃ見てる人なんてほとんどいないだろうから、あんま気にしないようにしたらいいんじゃないかな??



悪口書く人がいなくなるのが一番なんだろうけどねwww




長くなったけど、最近言いたかったこと全部書けた気がします^^



ここまで読んでくれた方ありがとう!



また気が向いたら更新するかもです!誰も見ないだろうけどwwwww









最後に一言、、、、、




















ホルスくださいwwwww







追記


ベンチMAX80は以外と5~6回あげれたんで90くらいはいけそうです(^ω^)


後、ヘライース上記パでノーコンいけました!ゴエモンはアポロンを狼に変えたらノーコンいけると思います!




最後にコメ3,4,5の方々・・・・







アンタ達ブログ見てないでしょ!!!!wwww

AD

よいお年を

テーマ:


どしゃぶりなのに傘ささない俺カッケーと思ってる皆さんこんにちわ^^


パンティー泥棒です^^




今年ももう後わずかですね!



引退するする詐欺をしていた俺も、とりあえず来年からほぼ休止気味の活動になることになりました!



元々は9月くらいでやめようと思ってたけど、最後に誘ってもらってたネズミーでやりたかったし、とりあえず2ヶ月くらいやってやめようと思ってたけど、やめないでって言ってくれる人もいるしとりあえずたまーにINする程度でやってこうかなーと思ってっます。



そろそろいい年になってきたし将来のことについてもちゃんと考えていかないといけないお年ごろなんで何かしら目標を見つけてそれに向かって頑張っていけたらいいなー(´・ω・`)



一応いくつか考えてるけど、自分1人じゃ何も出来ないから周りの協力や理解なども必要になってくるからそういうのも全部考えてやっていかないといけないですね><



超絶怠け者の俺も、そろそろ中絶怠け者くらいにジョグレス進化しないといけなさそうです・・・・・ww



今後どうなっていくかは未定ですが、見かけたら「かーちゃんのパンティー返せ」と絡んでください^^




一日10人くらいくるこの人気ブログも、これからはたまーにGV出るかもしれないけど、どうなるかわからないのでとりあえずブログも休止って事で今年を節目に一応終わりにしたいと思います(^ω^)




後、話変わるけど何か鯖バグって倉庫の装備なくなってるけど、ちゃんと直して欲しいですね!


俺も他人ごとではないのでちゃんとしてほしいですね!!



プレイヤー側には非がないんだから特にね><






では、そういうことで今年もおつかれさまでした^^



よいお年をー^^

幸せの国ネズミーランド戦

テーマ:


こんばんわ^^秘書検定を受けて女子力が上がったパンティー泥棒です^^



最近料理に目覚めましてちょくちょく作ってるんですが、普通に作ると面白く無いので何か普通入れないような物入れるんですが、中々いい感じに出来ませんwwww



何かオススメあったら教えてください^ー^


チャーハンとかよく作ります^ー^






パンティー泥棒の逃亡記録



たこsにめっちゃ腕切りが来てたみたいで、1火力だったのでずっと引きながら戦ってました><



俺は別PTだったので大半ウロウロしてる感じでした・・・・w




HPがもうちょいあれば、余裕持って粘着出来るんだけどなー><



買 T健比コイルNX 出 俺のパンツ



耳よろです^^



ではまたー^^ノシ