英語でクッキングレッスンでした^^ | パン食堂はるひ 本厚木 天然酵母パンと野菜たっぷりランチのベーカリーカフェ& ワンコインバル。料理家の実店舗

パン食堂はるひ 本厚木 天然酵母パンと野菜たっぷりランチのベーカリーカフェ& ワンコインバル。料理家の実店舗

2014年4月26日オープン!本厚木南口徒歩5分。ナチュラル&シンプルな料理と天然酵母パンが自慢の、元気になれるカフェ。夜はワンコインバルに。
神奈川県厚木市旭町1-21-8 あさひビル1F

店主、はるひは料理家として活動中。


昨日は Let's make a sandwich!!
のレッスンでした^^

photo:01



昨日も笑っぱなしの二時間!
楽しかったぁ~!!
基本的に、英語で。
難しい所はエリックがちょいちょい日本語をはさみながら。
日本語も英語もネイティブに話せるエリックのレッスンはとっても勉強になり、楽しいのです^^


photo:02


サンドイッチを英語で作り、
英語で飲み物をオーダーして。


みなさんとっても楽しそうでした!



12月には忘年会パーティーと、モーニングチャットをやります!
モーニングチャットは、毎月一回、日曜日の朝に集まる朝会。
美味しいパンとコーヒーを食べながら一ヶ月の出来事や、抱負を語る会です。
詳細決まり次第また詳しくご案内します!

気軽に、英語に触れて勉強していけたらいいですよね^^


今後も継続的に続けて行こうと思っています^^




iPhoneからの投稿