this is it | 40超えていざブログ~Route66への道~

this is it

こんばんわ~



何故か寒くて、放置気味でした~竜オジです。



お友達から~かなりイイよって勧められて



速攻で観てきました。



Michael・・・
「マイケル・ベルナルド」 の引退試合・・・
あったのか?そんなの




ではなく~




Michael Jackson 「 This is it 」








まぁ~なんてゆーんでしょー竜オジの独断感想。




ドキュメンタリーですからね~




MJ特集MTVのすごい版みたいなぁ~




Michaelの素顔・こだわり・




プロデューサーとしての才能を垣間見れた作品でした。




もちろんすべてがヒット曲であり~




直後に控えていたー




ロンドン公演のリハーサル映像なんですが・・・




ネタばれは、「ナイ」と思いますんで~




まぁヤハリ・・・king of pops です。




すべて、その「公演リハ」での映像だったので新鮮です。




ただ・・・1つだけ竜オジは、物足りなかった・・



それは、見て感じてください。



「突然の他界」がそうさせたんですねぇ~



Michaelやっぱあなたは、最高でした。



あ、これだけは言っときます・・・



エンドロール後まで見るように~



松田優作も観にいかなぁ~о(ж>▽<)y ☆